▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

M-1グランプリ2018年準決勝に進んだお笑い芸人コンビたくろう。

 

そのメンバーである、きむらバンドさんのキャラがなかなか濃くて注目が集まっています。

今日はそんな彼の情報を……一気に見ていきましょう!

注目のポイント

きむらバンドさん、Twitterもなかなかおもしろいですよ!

Twitterが面白い?たくろうのきむらバンドのプロフ!本名は?

きむらバンド

本名:木村太一

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

所属コンビ:たくろう

相方:赤木裕

生年月日:1990年1月28日

そんなきむらバンドさん。Twitterがなかなかおもしろいのですね。

今、人気のツイートはこれ。


M-1準決勝に進出した人のネタ動画付きツイートとして考えると、ちょっといいねの数など(現時点でRT91 いいね382)が少ない気はしますが……これからガツンと増えていく……はずです!

きむらバンドは元バンドマン!担当はベーシスト

きむらバンドさんは元々バンドをやっていました。

当時の担当はベース。

ただMCとしての活動に力を入れすぎて、バンドはクビになっているそうです。

きむらバンドはキムタク(木村拓哉)マニア?

きむらバンドさんはあのキムタクが大好きなことで知られています。

毎週ラジオをきくなど、木村拓哉鑑賞が趣味というなかなかの変態っぷり。

Twitterのプロフィールにも記載されていますね。

きむらバンド
出典:https://twitter.com/takurouband

 

追う木村に、追われる木村。

この一方的な愛はいつか成就されるのでしょうか?

好き?嫌い?きむらバンドさんに対するネット上の声

それでは最後に、きむらバンドさんに対するネット上の声を見ていきましょう。

M-1準決勝組の中では個人対する応援の少ないきむらバンドさん。

かなりダークホースな存在かと思うのですが、みなさんはどう思われますか?

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!