▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

M-1グランプリ2018準決勝にも進出した、スーパーマラドーナ

 

そのメンバーである田中一彦さんは、結構嫌われていることで知られています。

嫌われっぷりだけで行けば、今年のM-1グランプリ出場者の中でも、かなり上位じゃないでしょうか?

今日はそんな田中さんが嫌われている理由を一覧にしていきたいと思います。

 

中には結構「無茶苦茶な理由」もあったりして……なんだか芸人さんの大変さがわかる特集となりました。

ではどうぞ、御覧ください!

注目のポイント

これが有名税というやつでしょうか?

スーパーマラドーナ田中が嫌いな理由「嫁」

スーパーマラドーナ
出典:https://hdydfy.com

田中一彦さんの嫁が美人だからムカつく

 

これは完全な言いがかりですね。

確かに「嫌いな芸人」の奥さんが美人だったりすると腹が立つのかもしれませんがちょっと無茶な気がします。

スーパーマラドーナ田中が嫌いな理由「出身大学」

田中一彦さんは有名大学を出ている可能性があるからムカつく。

 

これもかなり無茶苦茶な理由です。

田中一彦さんは有名大学に行っていたという噂があるのですね。

そしてその噂にイライラする人がいるということ。

みなさん短気ですね……。

田中一彦さんの出身大学は現在公表されていませんが、中退という話は出ています。

そして相方である武智正剛さんの奥さんと同じ大学だった……という噂。

でも、この有名大学説は……メガネをかけていて見た目賢そうだから出たんじゃないか?という話があるくらい適当な噂だったりするのでいま出ているどの噂も、あまりあてにならないでしょう。

スーパーマラドーナ田中が嫌いな理由「失踪」

スーパーマラドーナ
出典:https://hdydfy.com

田中さんは過去に「相方の武智さんが怖いから」と言う理由で疾走した過去を持っています。

 

その間、武智さんはコンビで受けていた仕事をピンでつとめ謝罪の日々……。

たしかにこのエピソードはアンチを増やしてしまいそうな話ですね。

そしてその後一度武智さんとコンビを解消。

再結成しているというところでも、イライラしてしまう人はいるのかもしれません。

特に嫌われる原因となったのは、TV番組でこの失踪の話を聞かれた時に「させてもらいました」と明るく答えてしまったから。

特にこの失踪は警察沙汰になったくらい、大きな話でしたからね……。

 

どんな事情にあるにしろ「仕事をすっぽかす」「警察のお世話になる」ことが嫌いな人が多い日本では、受け入れられにくいリアクションだったかもしれません。

 

そんな失踪中の彼を見つけたのは現奥さんであるひかりさん。

そしてなんと田中さんがひかりさんにプロポーズしたのは「失踪で怒らせてしまったから許してもらうため」

これは……嫌われても仕方ない話ですね。

スーパーマラドーナ田中が嫌いな理由「病気」

失踪をしている最中「療養中」と発表されていた田中一彦さん。

 

そのせいで「田中一彦は大きな病気をしていた」という噂がついていました。

でも、蓋を開けてみれば病気ではなく失踪……そんな流れから「精神の病気」なんじゃないかと言われだしたのだと思われます。

スーパーマラドーナ田中が嫌いな理由「高槻」

大阪府高槻市出身。

これは、特に何のエピソードもなくただの出身地の話なのですが、嫌われ者の宿命として「高槻出身なの?え~」みたいな声がたまに出てしまっているようですね。

なんとも悲しい話です。

スーパーマラドーナ田中が嫌いな理由?「M-1優勝しそう」

さて、最後にそんな田中さん所属のマラドーナに対する、現在の世間の評判を見ていきましょう。

M-1の準決勝へと進出し、優勝に近づいてきた現在。

あまり嫌われていては……困りますからね。


かなり優勝候補として見られていますね!

 

まぁ確かに田中一彦さんは今日お話した「嫌われエピソード」を笑いに変えてしまう猛者。

この評価は当然かもしれません!

今日は嫌われる理由特集でしたので、ちょっと悪く書いてしまいましたが……がんばってほしいですね!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!