▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

さらば青春の光の東口宜隆さんは、同じ芸人である鬼ヶ島の和田貴志さんの嫁である中山楽美さんと浮気するというとんでもない不祥事を起こした過去を持っています。

元メンバーが女性暴行ので逮捕されたアキナファン食いを断られ逆ギレした小宮歯並びの悪い井口と……いろいろ目立つ問題を抱えたコンビの多い2018年M-1グランプリ準決勝出場者ですが彼のヤバさはぶっちぎりですね!

今日はそんな不祥事の怖すぎる真相をお届けします。

不祥事すぎぃ!さらば青春の東口の浮気から始まる中山楽美伝説

中山楽美
出典:geitopi.com

グラビアアイドルとして超マイナーな存在だった中山楽美さん。

彼女は2013年には芸能界から身を引いています。

 

そんなかんじの方なので、ほとんどの人が名前すら知らない存在のまま消えていくはずでした。

ですが、引退前に鬼ヶ島の和田貴志さんと結婚したことでちょっと注目を集めます。

結婚当時のニュースはこんな感じ。

 お笑いトリオ・鬼ヶ島の和田貴志が、12歳年下のタレント・中山楽美と結婚したことが明らかになった。それぞれのブログで発表された。和田は「これからは家族を養っていく為に今まで以上に鬼ヶ島として頑張っていくのでこれからも応援の方よろしくお願いします」と明かしている。

現在34歳の和田は15日付のブログで「おとといの3月13日に二年間お付き合いをしていたOffice COLERS所属タレントの中山楽美さんと入籍をしました」と報告。「もちろん鬼ヶ島としての活動は続けこれからは家族を養っていく為に今まで以上に鬼ヶ島として頑張っていくのでこれからも応援の方よろしくお願いします」とつづった後で「あとどうしても養えない月は養ってもらおうと思います」とユーモアを交えながら、心境を明かした。

一方、1990年生まれで22歳の中山も前後して、ブログで結婚を報告。「二人で温かい家庭を築き、家庭を支えていけるよう、努力しますので、どうか温かい目で見守っていただけると幸いです」と記している。

 

出典:シネマトゥデイ

12歳差、その後の寿引退ということで、そこそこ注目されてましたね。

中山楽美さんのグラビアアイドルとしての知名度を考えると、彼女のそれまで歴史上最も注目された瞬間だったでしょう。

 

でもその後……とんでもない浮気騒動を引き起こし、中山楽美さんはさらなる有名人となってしまったのです。

そしてその後……さらなる伝説の人へ……。

 

ちょっと長いですが、中山楽美さんがいかにして世に知られていったのかをどうぞご覧ください!

1.中山楽美、さらば青春の光の東口と浮気する

中山楽美さんはお笑い芸人である鬼ヶ島の和田貴志さんの嫁。

にもかかわらず……同じお笑い芸人の東口宜隆さんと浮気、つまり不倫をしてしまうのですね。

2.鬼ヶ島和田、中山楽美と離婚する

その浮気発覚後、和田貴志さんと中山楽美さんは離婚

 

同じ芸人同士の不倫劇とあって、当時はかなり話題になりました。

結婚してたった一年、スピード離婚だったのも話題に拍車をかけていましたね。

3.中山楽美どんどん不倫発覚で「カキタレ伝説」を築き上げる

その後、中山楽美さんは様々な不倫の噂が発覚。

カキタレと呼ばれるほどとなり、一部で伝説となりました。

中山楽美陰謀伝説「東口の浮気は、当時の浮気相手の事務所社長Aの指示」

中山楽美さんがなぜここまでカキタレと言われているのか。

それは、2017年に発表されたある話からです……。

 

和田は3年前に当時グラビアアイドルだったN(仮名)と結婚。しかし結婚式からわずか1週間後、Nの携帯を見た際に東口と不倫していたことを知る。しかもNは東口だけでなく、当時のNの所属事務所の社長であった男性A(仮名)とも不倫関係にあったというのだ。

ここで番組に東口と共に出演していた相方の森田からもタレコミが。当時の報道では東口の方からNを誘ったという風に出ていたが、実際はNの方が東口に熱心にアプローチをかけており、番組のドッキリ企画だと嘘をついてまで東口をホテルに誘っていたという。

ここで話題は、なぜ和田の嫁・Nは新婚にもかかわらず執拗に東口に関係を迫ったのかという議論に。すると元夫である和田の口から衝撃の真相が暴露される。なんと東口以前に不倫関係にあったAから「東口と関係をもつように」とNへ指示があったというのだ。

AとNはもともと愛人関係にあったが、AはNに対して強い好意を持っており、Nの結婚相手である和田に嫉妬していた。そこで和田とNを離婚させるため、Nにお金を渡して強引に東口と関係を持つように命令したのだという。

スタジオで話を聞いていた東口も「Aが(不倫しろと)言っているとは初めて聞いた」と驚きを隠せない様子。Nから「(偽)ドッキリ番組のスタッフに見せるから、(東口から)誘った体にして欲しい」と言われ、仕方なくNを誘うメールやLINEを送っていたのだという。

出典:女性自身

実にとんでもない話ですね。

 

これを語ったのはなんと、和田さん本人です。

和田さん、本当にお疲れ様でした。

中山楽美の現在は?

もはや中山楽美さんが目立ちすぎて、東口宜隆さんの不祥事っぷりが全然目立ちません。

そんな中山楽美さんですが、現在ではさすがにひっそりとどこかへ消えてしまったようです。

 

高知県の実家にいるのか?と噂はありますが、その真偽も不明なくらい情報がなくなってしまいまいた。

確かにちょっと、暴れすぎた感じはありますもんね。

本人のツイッターも、2013年7月30日の引退宣言から更新はなし

 

突然ですが、明日を持って芸能界を引退します。突然ですみません。体調を崩してしまい、これ以上続けることは不可能となりました。今まで応援してくださった方、お世話になったかた本当にありがとうございました。皆様のこれからのご活躍お祈りしてます。らみ

出典:https://twitter.com/rami_nakayama

フォロワーも現時点で168人とかなり少ないまま更新停止しているこのアカウント、なんだかちょっと怖い感じすらありますね。

以下のような結婚当初のツイートを見ると……胸が痛くなります。

Twitterで対して話題にもなっていない中山楽美さん……。


もう騒動が終わった今、平穏に暮らしてくれてると良いなと思います。

不祥事を跳ね飛ばせ!さらば青春の光、M-1優勝に向けての応援の声

さらば青春の光
出典:http://blog.livedoor.jp/ggtwi/

さて、今日は暗い話題を話てしまったので最後は明るい話で締めくくりましょう。

現在M-1グランプリの準決勝進出が決定した東口宜隆さん所属するコンビさらば青春の光へのエールです!


なんだかさらば青春の光単独の応援ではなく、まとめて数コンビ応援されている感じが目立ちますが、まぁなんというかがんばってほしいですね!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!