▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

M-1グランプリ2018の優勝に近づきつつある、お笑い芸人コンビ三四郎。

所属メンバーである小宮浩信さんの女癖がやばいと噂です。

実際どの程度やばいのか……確認していってみましょう!

注目のポイント

女絡みは炎上の火種になりやすいので要注意ですね!

三四郎小宮は女絡みの噂が多すぎる!

小宮浩信
出典:https://vttvagabond.com/

三四郎の小宮浩信さんは、とにかく女絡みの話が多いです……というわけで、噂の真相を順番に見ていきましょう!

三四郎の小宮浩信の彼女はあきこ?

彼女の名前は「あきこ」という説が一時期出回りましたね。

ですが、これは事実ではないようです。

 

女癖が悪い人の周りってよくこういう「謎の名前」が出てきたりしますよね。

三四郎小宮浩信が「かっこいい」と言ってきたファンに手出そうとして断られ逆ギレ

小宮さんは過去に何度もファンに手を出そうとしたことで知られています。

 

その中の一つのエピソードがこちら。

居酒屋へ行き、ファンの女性から「ずっとファンです。おもしろいし、カッコイイ」と褒められたという。

そこで、チャンスだと思った小宮は、2〜3時間ほど飲んだあとに「ホテルに行こう」と大胆に告白。

すると、ホテルにつく直前で「私そういうつもりじゃないから」と拒否されてしまった。肉体関係を拒否された小宮は動揺のあまり「ファンでしょ! ファンなのにおかしいじゃん!」とブチギレてしまったという。

出典:しらべぇ

なかなかきついエピソードです。

 

他にもたくさんファン食い成功例、失敗例のありそうな小宮浩信さん。

ブラマヨの小杉竜一さんに、ファン食いの件突っ込まれた際に「バレちゃうもんですね」と答える外道っぷりを見せていましたね。

三四郎の小宮浩信がタッツィーネの彼女を略奪


同じ芸人仲間であるタッツィーネさんの彼女を小宮浩信さんが略奪。

これも事実のようですね。

 

しかもその話をした時、小宮浩信さんは「え、どの子?」とおぼえてない様子丸!

外道っぷりが半端ないですね……。

炎上しそう芸人三四郎小宮!「M-1優勝してほしい」というファンの声!

なかなか炎上上等スタイルの小宮浩信さんですが、意外とファンに対する受けは良いようです。

まぁ、お笑いって外道な人がすごく面白かったりしますもんね。

最近の芸人は炎上からの謝罪で露出が減る……なんてパターンもありますが、なんだか小宮さんなら炎上しても、笑いに変えてくれるかもしれませんね。

まさに外道なかんじで!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!