▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

M-1グランプリの優勝候補の中でも濃い存在である金属バット

他の出場者に比べると情報も少ないように思います。

今日はそんな彼らについて、ぐっと迫ってみようかと思います。

注目のポイント

コアなファンが多いコンビですね!

M-1優勝したらびっくり!金属バットのネタ動画

金属バットはM-1で優勝したら「びっくりする」コンビでもあります。

その理由は……語るよりネタを見てもらったほうが早い!



なかなか独特の雰囲気。

この感じにやられているファンはもう「金属バット中毒」となってしまっているようです。

お笑い芸人として露出が増えるチャンスをゲットする戦いでもある、M-1グランプリ。

金属バットは優勝を掴むことができるのでしょうか?

彼らが優勝すれば、最近つまらなくなって言われているというお笑い界に新しい風が吹く気もしますよね!

 

ストレートに優勝できるとは言えないですが……なんか、優勝もある気がしてしまうのが彼らの魅力というところでしょう!

金属バットプロフィール!Wikipediaはある!活動はライブ中心?

金属バット
出典:http://flatfaceslove.hatenadiary.com/

金属バットは雰囲気はマニアックながら、一応Wikipediaも存在する芸人さん。

ただ情報量はまだまだ少なく、今後の「更新」が望まれます。

 

簡単にプロフィールをまとめると以下の通り。

 

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

結成:2006年4月

出身:大阪NSC29期生

身長差の目立つ二人は、堺市立工業高等学校の同級生だったようです。

今までの活動はテレビよりもライブ中心だったので、マニアックなファンが多いというのもありますね。

よしもと漫才劇場に所属していないというのも、独自の道をゆく感じがします。

 

それではメンバーの情報を見ていきましょう。

金属バットの坊主のほう!小林圭輔

金属バットボケ担当:小林圭輔

生年月日:1986年3月6日

身長:182cm

ルービックキューブが特技な彼は、ラジオで政治や宗教の話もする読書家だったりします。

いや、濃いですね!

金属バットの猫背長髪のほう!友保 隼平

金属バットツッコミ担当:友保 隼平

生年月日:1985年8月11日

身長:164cm

映画「トラック野郎シリーズ」が大好きな彼は、うるまというタバコが大好き。

友保さんも小林さんに負けず劣らず、濃いですよね。

金属バットは2chで大人気?

ややマニアックな存在である金属バットは、2ch……現在で言うところの5ちゃんねるで大人気のようです。

 

「金属バット 2ch」と検索するとその様子が見れますので、興味ある方は覗いてみてはいかがでしょうか?

ファンの雰囲気もまたマニアックで、お笑いの世界の深さちょっと感じることができますよ。

金属バット、まなかなにネタバレ?妹も

金属バットは過去にあの双子、まなかなをネタにして本人にバレるという快挙を成し遂げています。


まなかなのお姉さんの方がばかうけしています!


妹もどうやら怒っていない様子でよかったですね。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!