▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

M-1グランプリの優勝に近づきつつあるお笑い芸人コンビギャロップ。

 

その片割れ毛利大亮さんが伝説的なチャラさだと噂です。

DJやりすぎでM-1優勝逃すんじゃないの?と不名誉な噂も……。

本日はそんなギャロップの毛利大亮さんに迫っていきます。

注目のポイント

芸人でDJをやる人って意外と多いですよね。

ギャロップは毛利大亮のDJやりすぎで優勝を逃すのか?DJケリー(KELLY)って?

この記事執筆現在、ギャロップはM-1グランプリの準決勝へ進出を決めています。

2015年は3回線敗退……。

2016年は準々決勝敗退……。

2017年は準々決勝敗退……。

過去最高の記録ですね!

ネタもキレッキレで、噂で言われている通り「DJやりすぎで優勝を逃す」なんてことはなさそう。

いままでで最強の本気ギャロップが見れているような気がします。

 

ギャロップ好きはご存知だと思いますが、毛利大亮さんはDJ経験をお笑いのネタに活かしている人でもありますよね。


動画を見てもらえれば「DJケリー(DJ KELLY)」の面白さ、良く分かると思います。

ネット上では優勝候補と言われまくりのギャロップ!

そんなギャロップですが、ネット上では優勝候補として見ている声が他のコンビよりも多いような気がします。


あなたはギャロップが優勝すると、思いますか?

ギャロップ毛利大亮は伝説的なチャラさ?

ギャロップ毛利
出典:http://blog.livedoor.jp/k_sfv8539/

DJをやっているイメージもあり、毛利大亮さんは伝説的なチャラさをもっていると言われています。

2016年にはチャラすぎてテレビ番組、お騒がせニュース2016 よしもと芸人100人 しゃべっても大丈夫にて解散しそうなコンビ第一位にギャロップが選ばれてしまうという不名誉っぷり。

ですが今年2018年もギャロップは健在!

解散せずに快調に進んでいます!

 

さっきのDJケリーの動画を見ても分かる通り、毛利大亮さんのチャラさめちゃくちゃ面白いんですよね。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!