▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

M-1優勝まで後少し!準決勝進出したお笑い芸人コンビからし蓮根の、杉本青空さんの彼女が金持ちすぎると噂です。

金持ち過ぎて「M-1優勝必要ないでしょ」と、関係ない因縁のようなことまで言われる始末。

と、いうわけでその噂の真相行ってみましょう!

注目のポイント

結婚するの?なんて気にしている人もいますね!

からし蓮根杉本青空は彼女である女社長のヒモ?結婚はしたの?

からし蓮根
出典:http://t2-workshop.com/

杉本青空の彼女が金持ち過ぎてヤバイ説については、すでに結論が出ています。

杉本青空さんは、すでに結婚。

結婚相手は年商一億六千万円の女社長だと発表されています。

そして本人も「ヒモ芸人」と公言。

つまりこれは噂でも何でも無くただの事実ということです。

 

ここでM-1グランプリ優勝できたら、女社長×M-1優勝芸人夫婦と最強な感じになりますね!

ヒモとして支えられてきた杉本青空さん。

奥さんのためにもがんばって優勝を掴んでほしいものです!

杉本青空さんは嫁のヒモ!ネット上の声を集めてみました!

それでは、杉本青空さんが「ヒモ」であることに対するネット上の声を見ていきましょう!

自ら公言しただけあって、叩かれたりはしていないようですね。

むしろみんな楽しんでいる様子。

 

ヒモであることをネタにする芸人パワー。

これはひょっとするとM-1も優勝してしまうのではないでしょうか?

杉本青空逮捕ってどういうこと?

彼女のインパクトが強い杉本青空さんについて調べている方の中には「杉本青空 逮捕」という言葉を見かけたことのある方もいると思います。
ですが、杉本青空さんが逮捕されたという事実はありません。

現在もちゃんとM-1に出ていますのでどうぞご安心ください!

まぁ、今年のM-1には逮捕歴のある人と関係のある方たちも出ていますので……そんな言葉を見かけると気になってしまうとは思いますが大丈夫です!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!