▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

M-1の準決勝に進み、優勝するかも??とも言われるお笑いコンビ、インディアンス

彼らには「つまらない」だとか「パクリ」だとか様々な不名誉な噂が飛んでいます。

 

本日はその噂の……真相をお届けします!

パクリ疑惑については動画も使って検証していきますのでどうぞご覧ください!

注目のポイント

パクリでM-1に出れるわけがない!そう思いつつ、気になってしまう噂ですね。

M-1準決勝出場のインディアンスはパクリ芸人?田渕がザキヤマに似てる?

インディアンスはパクリ芸人。

それは、ボケ担当の田渕さんの芸風にあります。

田渕さんの通り名は「西のザキヤマ」

そう言われているだけあって、アンタッチャブルのザキヤマさんに結構似ていると言われています。

そこからパクリ疑惑が出てきたわけですね。

 

ではそれぞれのネタを動画で見てみましょう。



こうして比べてみると、似ていると言えば似ていますね。

とはいえパクリとまでは言わなくても良い気がします。

インディアンスの木村とミキの亜生が似てる?

ザキヤマのパクリと言われてしまう田渕さん。

 

実は相方の木村さんも、ミキの亜生さんに似ていると言われているのですね。

ただここで似ていると言われているのは、芸風ではなく「顔」

 

こちらの写真の右側が木村さん。

インディアンス
出典:https://nonbiringo.com/

そしてこちらがミキの亜生さん。

亜生
出典:https://sibadeji.net/

確かに似ています。

 

でもまぁ、顔はパクリと言われてもどうしようもないですよね……。(なんか髪型もメガネも似ている時がしないでもないですが。)

 

 

そんな木村さんに似ている亜生さん所属のコンビ「ミキ」も2018年M-1グランプリの準決勝に出場が決定しています!

インディアンス、つまらないのは田渕?木村?

つまらないつまらないと言われるインディアンス。

実際つまらないと言われているのは、田渕さん、木村さんどちらなのでしょうか?

こうしていろいろな意見を見てみると……インディアンスの二人まとめてつまらないと言われているような感じがありますね。(やや木村さんが言われている感もありますが。)

やはりコンビは、二人セットで見られるものなのかもしれませんね。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!