▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

M-1グランプリの準決勝に出場し、優勝候補と言われるお笑いコンビ「アキナ」が起こした過去の不祥事がヤバ過ぎると噂です。

一体、どんなことがあったのでしょうか?

 

本日はそんなアキナのヤバイ話の真相を解説していきます!

注目のポイント

アキナはコンビ名……一体誰が不祥事を起こしたのでしょうか?

ただの噂?不祥事を起こしたのはアキナではない!?

不祥事をおこしたことがあると言われているお笑いコンビアキナ。

実は、アキナの秋山賢太さんも、山名文和さんも不祥事は起こしていません。

 

では一体誰なのか?

アキナ不祥事
出典:http://zarutoro.livedoor.biz/

それは藤本聖さん。

「え?誰?」と思うかもしれませんが、彼はかつてアキナの二人と一緒にソーセージというトリオをやっていたのですね。

そしてソーセージは、藤本聖さんが逮捕されたせいで解散。

その後、残った二人がアキナを結成したというわけです。

ソーセージ藤本聖の不祥事とは?現在は何をしている?

元交際相手の女性に重傷を負わせたとして、大阪府警南署は2日、お笑いトリオ「ソーセージ」のメンバー、藤本聖(たかし)容疑者(27)=住所不定=を傷害容疑で逮捕した。藤本容疑者は「暴行した覚えはない」と否認している。

出典:毎日jp

もうずいぶんと前になりますが、藤本聖さんは交際していた女性を暴行し、逮捕されています。

一応このときは不起訴処分となりましたが、本人の意志でソーセージを脱退して、お笑い活動を自粛というかたちをとりました。

 

その後彼は、井尻貫太郎さんとジュリエッタというお笑いコンビを結成しお笑いの世界に戻ってきています。

 

復活のときはいろいろ物議をかもしだしましたが、喜ぶファンもいたようですね。


もちろん、厳しい声もあがっています!

アキナに対しても、不満を感じている人も。

あなたはこの復帰について、どう思いますか?

アキナの「過去の不祥事」に対する現在の声

アキナ
出典:http://atana-06.hatenablog.com/

それでは最後に、当時の不祥事を振り返りアキナについてコメントするファンの声を見ていきましょう。

女性暴行となると後を引くことは多いですが、アキナの二人が不祥事をおこしたわけではないので、そう厳しい声は飛んでいないようですね。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!