▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

女優の剛力彩芽さんが引退するのではないか?という噂が出ています。

一体どういう理由で、剛力彩芽さんが引退すると「予測している」のか、最新情報をチェックしていきましょう!

 

 

注目のポイント

一時期は精力的に活動していた剛力彩芽さん……最近はあまり見かけないですよね。

剛力彩芽公式モバイルファンクラブ「GO/YOU」閉鎖で引退?

剛力彩芽引退
出典:GO/YOU

10月26日に剛力彩芽さんの公式モバイルファンクラブ「GO/YOU」が来年1月(2019年)で終了になると発表されました。

閉鎖の理由については、以下のように発表されてはいますが……。

剛力の所属事務所のオスカープロモーションはサービス終了の理由として「オスカープロモーションでの女性タレントのファンクラブの多くは、過去25歳までを基本としており、ここで一度ファンクラブ運営の見直しをさせて頂くことに致しました」と説明している。

出典:アサ芸プラス
 

多くの人はこれは「建前」だと踏んでいるようです。

 確かにオスカープロモーション所属タレントで、現在ファンクラブが運営されているのは剛力の後輩のみとなっている。しかし、徐々に剛力の芸能界における存在感が薄くなってきているとも指摘され、このまま芸能界をフェイドアウトしてしまうのではないかと危惧する声も出ているのだ。

出典:アサ芸プラス

引退。

剛力彩芽さんは来年のドラマを断ったという噂もありますし、いろいろあって良いイメージもなくなってきた方ではありますから……ここらへんで芸能界に見切りをつけるのではないかと想像されている方が、多数いるようです。

剛力彩芽は結婚で引退か?相手の前澤友作は結婚願望がない?

「このまま引退説」に、拍車をかけているのは現在の交際相手の株式会社ZOZOの社長である前澤友作さんと結婚するのではないかという予測です。

ですが、前澤友作さんは一夫多妻制を形にし、結婚願望が無い人物として知られているのも事実……。(結婚していないけれど子供はいて認知しているという、前澤流を突き通しています。)

相手が相手だからこそ「剛力彩芽は寿引退!」と自信を持って言い切れる人は、いないようです。

 

ただ剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際については、前澤友作さん自身もツイートしていますので間違いなく事実ですね。

 

いったいこの先どうなるのでしょうか?

剛力彩芽さんが前澤友作さんと結婚したらそれこそ、大ニュースかもしれません。

剛力彩芽と前澤友作は破局するのか?

恋愛に絶対はない。

これは誰でも知っていることです。

 

だからこそ、剛力彩芽さんと前澤友作さんが破局する可能性を心配している方や、前澤さんと一緒にいる剛力彩芽さんを心配する方たちもいます。

剛力彩芽さん、芸能界で活躍しているときは「ゴリ押し女優」と言われたり、恋愛すれば波紋を呼んだりと……なかなか話題のつきない方ですね……。

そういえば剛力彩芽さんの恋愛に関しては、あの「物申すタレント」であるフィフィさんが擁護していましたね。


今後も様々なご意見が飛び出しそうですね……。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!