▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

人気コスプレイヤーのえなこさん。

チャリティ撮影会を大成功させたようで、ますます人気が高まっています。


今日はそんなえなこさんと「えなこアンチ」のお話です。

注目のポイント

アンチが何故うまれたか、そしてアンチが今どんな事を気にしているのかに注目です!。

チャリティ大成功のえなこは性格悪すぎ?裏垢特定大事件

えなこ性格悪すぎ
出典:https://web.hackadoll.com/n/CCLy

チャリティ大成功のえなこさん。

コスプレイヤーとして圧倒的な成功を手にしている彼女は「性格が悪すぎ」と叩かれています。

 

コスプレイヤーという特殊なジャンルで人気者だから「他のコスプレイヤーから妬まれて叩かれているだけ」と言いたいところですが……実は、えなこさんが「性格悪すぎ」と言われるにはある理由があったりします。

 

それは「裏垢流出事件」

表に出ないアカウントで言いたい放題してしまい、それが流出し……ということがあったようですね。

もちろんそのアカウントは現在閲覧できませんが……ネット上にはその裏垢に対して不満を感じた方たちや「この手の話題が大好きな方たち」により記録が残されています。

裏垢ではファンに「引いてる」発言をしたり、他のコスプレイヤーを「フォトショ修正しすぎ」と悪く言ったり、彼氏とのツーショットが掲載されていた……と大きな話題となりました。

 

内容もなかなかですが、有名人が「裏垢」をもっていたという事実が問題のように思いますね。

いくら限られた人にしか見せないアカウントだとしても……100%流出しないということはないですからね。

そうした自覚が足りなかったところが、多くのアンチを生み出したのではないでしょうか?

 

えなこさん自体は、結構はっきりと物を言うタイプ。

こうしたところからも、反感を買ってしまうのかもしれませんね。

 

ナカイの窓で「私くらいのレベルの方は他にいない」「月収で100万円以上」と発言

えなこ性格悪い
出典:http://twitterism.net/

えなこさんはテレビ出演の際に「私くらいのレベルの方は他にいない」「月収で100万円以上」と発現してしまったりと……なかなか「アンチを作りやすい」行動をしてしまう人のようです。

このテレビ出演に関しては、本人も以下のように発言しています。

ですがこれに対してはなかなかきつい意見が飛んでいましたね。

まぁ……これは言われても仕方ないとは思います。

えなこアンチがヤバイ?えなこがきらいだという「現在」の声

それではえなこさんの「アンチ」の声を聞いていきましょう。

こうやって集めてみると、えなこさんはかなり嫌われている感じがしてしまいますが実はそうではありません。

一時期の裏垢騒動も落ち着き、そのあと一生懸命活動を続けてきた彼女……正直今はアンチの声はかなり少なくなっています。

 

代わりに増えているのは、彼女を称賛する声!

 

それではここで、えなこさんを大好きな人達の声を見ていきましょう!

裏垢の話はあくまで過去。

そして裏垢の話は、つきつめれば「本当かどうかわからない」話。

今日はそのような話題でしたので、えなこさんの「悪い噂、イメージ」を最初にピックアップしてしまいましたが……私はえなこさんは素晴らしい方だと思います。

 

彼女は一度「炎上」しても真摯に頑張り続ければ、ちゃんと取り返せるということをしっかりと証明したわけですからね!

 

 

えなこさんはツイッターでのファンサービスもしっかり。

……いろいろ叩かれた後にも、こうして自身を露出し続けファンに答えていく。

そんな彼女だからこそ、今も人気者であり続けられているのではないでしょうか?

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!