メイウェザーと那須川天心がRIZINで対戦!勝敗は?

スポーツ・格闘技

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

あのフロイド・メイウェザー那須川天心が対戦!

飛び込んできた格闘技ビッグニュースに世間は大盛り上がり。

 

対戦は大晦日……これは絶対に見逃せません!

注目のポイント

楽しみにしている人、心配している人……いろいろな意見が溢れています!

メイウェザーVS那須川天心はガチか?茶番か?

メイウェザー天心
出典:@TeppenTenshin

 プロボクシングの元世界5階級制覇王者、フロイド・メイウェザー(41)=米国=が、大みそかの「RIZIN14」(さいたまスーパーアリーナ)に参戦することが5日、発表された。キックボクサーの那須川天心(20)と対戦する。

この日、東京都内で会見した那須川は「自分のできることは日本の格闘技を盛り上げること。オファーをもらってすぐにOKした」とメイウェザー戦に興奮した様子。「自分の人生の中で最大の出来事。現実になってうれしい。正直、びっくりしている」と戸惑いつつ、「拳一つで世界を変えられることを証明する」と意気込んだ。

出典:livedoorニュース

 

この熱いニュースに、Twitter上はかなり盛り上がっています。

階級が違いすぎて、中には「本気の戦いなの?」と心配する声もちらほら……。
ただ多くの方が今回は「ガチファイト」として見ている様子!

そういう意味も込めて、大晦日超期待ですね!

炎上?議論?モハメド・アリVSアントニオ猪木を思い出す人も

今回の戦いにはあの伝説のモハメド・アリVSアントニオ猪木を思い出す人もいるようです。

あの戦いは未だに議論され、時が時ならば炎上ネタになっていたかもしれない「いろいろな意味で歴史に残る」戦い。

今回のメイウェザーVS那須川天心の戦いは、どういう形で歴史に残るのでしょうか?

 

そして、メイウェザー選手もどうやらモハメド・アリVSアントニオ猪木戦を見た様子です!

大晦日までまだ一ヶ月以上、待ち遠しくて仕方ありませんね!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

コメントを残す

ページの先頭へ