▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

漫画家、あさぎり夕先生の訃報。

女優の江波杏子さんの訃報と重なったこのニュースに肩を落とす人は多数います。

 

本日はそんなあさぎり夕先生の公式ページの現在などを、お届けしたいと思います。

注目のポイント

数々の名作を生み出したあさぎり夕先生を惜しむ声はとても多いです……。

あさぎり夕公式ページは現在も閲覧可能

あさぎり夕
出典:HUFFPOST

漫画家として活躍されたあさぎり夕さんの公式ページがあることを知らない方は意外と多いと思います。

公式ページでは、過去の仕事の履歴だけでなくギャラリーや壁紙配布などもありますのでファンの方は是非見てみてください。

少し古いスタイルのホームページですが、そのぶんあさぎり夕先生の今までがぎゅっと詰まった素敵なページになっています。

公式ページは以下のリンクより、閲覧可能です。

あさぎり夕らんど(あさぎり夕公式ページ)

死因についてはあさぎり夕の公式ページにて……。

あさぎり夕さんはまだ62歳。
その早すぎる死については、あさぎり夕さんの公式ページにて解説されています。

あさぎり夕は
平成30年10月27日
永眠いたしました

重い肺炎からの回復がかなわず
62年余の生涯を閉じました

昭和51年の漫画家デビュー以来
42年にわたり
あさぎり作品を愛し
支えてくださった皆さんに
深く感謝いたします

ありがとうございました

出典:あさぎり夕らんど(あさぎり夕公式ページ)

肺炎から回復できなかったとのこと。

とても悲しいお別れですが、受け入れるしかありません。

 

あさぎり夕の訃報を悲しむ声

それでは最後に、あさぎり夕さんとの別れを悲しむ声をお届けします。

本当に長く、そして深くファンに愛された方だということが、よくわかりますね。

ご冥福をお祈りします。

あさぎり夕公式ページにつながらない?ツイッターではスクリーンショットを掲載する人も

現在一時的にあさぎり夕さんの公式ページが開けない時があるようです。

訃報を聞いてアクセスが集中しているためでしょう。

その状態の中、ツイッターにサイトのスクリーンショットを掲載する人も出ているようですね。

私が閲覧したときは普通にホームページをひらくことができましたので、閲覧したいという方は少し時間を置いてからアクセスしてみると良いかもしれません。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!