▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

こんにちは、本日は「退社」したことで話題の声優の立花理香さんの噂について。

 

退社は本当なのか?

移籍先はどこなのか?

タバコや離婚疑惑は本当なのか?

え?相手ははじめしゃちょーなの?

 

などなど、世間に流れる立花理香さんの噂についてがっつりと解説していこうと思います!

注目のポイント

退社したばかりの立花理香さん、今後がとても気になるところです!

立花理香は喫煙者?煙草の噂のでどころのブログは炎上案件?

「立花理香は喫煙者である」

立花理香さんは今現在もタバコを吸ったりはしていまないのにどうしてこんな噂が出たのでしょうか?

実は彼女、過去に一度だけ煙草を吸ったことがあるんです。

もう随分と前になりますが、彼女本人が自身のブログで「ちっちゃいころに父親に一口吸わせてもらって以来たばこに興味がなくなった」と話しています。

 

なんでも、味が気になって父に訪ねたら吸わせてくれたとのこと。

現在こちらの記事は閲覧できないのですが(2012年の記事ですが、現在公式ブログでは2103年の記事までしか遡れません。)変な人に見つかれば、炎上していたかもしれない内容ですね。

 

年々厳しくなる、タバコに対する世論。

声優やアイドルなどなど、注目の集まりやすい人達が、タバコに関する発言を容易にできない時代になってきてしまったように思います。

と、普通の声優さんならここで話が終わるところですが立花理香さんはちょっと「違う見方」をされている様子。

ファンから喫煙を望まれる声優さんというのも、珍しい気がしますね。

これは後々立花理香さんが「実は喫煙者でした!」と発表しても暖かく迎えてもらえそうです。

立花理香は離婚をしているって本当?相手ははじめしゃちょーなの?

立花理香はじめしゃちょー
出典:はじめしゃちょー2 (hajime)

次の噂は「立花理香は離婚をしている」という噂について。

この話については「相手がはじめしゃちょー」という話まで出てきています。

 

ですがこの噂は本当にただの噂。

まず、立花理香さんはそもそも結婚していません。

そして「離婚相手」と言われることもある、はじめしゃちょーとは以下の動画を見てもらって分かる通り過去に「コラボ」しただけです。

このコラボについてはいろいろなYouTuberが以下のような、はじめしゃちょーを羨む動画を上げていましたね。

YouTuberはこうした「便乗」が得意な人が多い気がします。

立花理香の退社は本当?移籍?フリーどっちになるの?

立花理香さんが、所属事務所を退社されたのは本当ですね。

これについては、本人がブログで公表しています。

 

休肝キュウカンバー

このブログ『*理香学実験室*』をのぞいてくださったみなさま、
いつも見守って支えてくださって、本当にありがとうございます。

私、立花理香は、契約満了に伴い2018年10月31日をもちまして有限会社ホーリーピークを退社いたしましたことをご報告いたします。
事後報告になってしまい申し訳ございません。
2018年11月1日よりフリーとしてお仕事を続けさせていただく上で、しばらくの間みなさまにはご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、何卒ご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、ファンクラブ「Flower Cheers!」やアーティスト活動については継続し、これまで以上に盛り上げていけるように全力を尽くす所存でございますので、引き続き見守っていただけたらと思います。
なお、お手紙等の宛先については、後日あらためてお知らせさせていただきたいと思います。

まだまだ未熟者ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年11月1日
立花理香

出典:里香準備室

休肝キュウカンバーというのは、この記事のタイトルですね。

あえてここで変なタイトルをつけるのは、立花理香さんらしいといえば立花理香らしいですね。

ネット上でもこのタイトルは好評な様子。

 

タバコの話にしろなんにしろ、立花理香さんは他の人なら炎上してしまうようなことをやっても許されるキャラクターなのかもしれませんね。

今後他の事務所に移籍するのか、それともフリーでやっていくのかはまだ不明な様子。


いろいろな方が今後を想像していますが、一体どうなるのでしょうか?

でもこちらは、先日ピックアップしたスペースクラフト声優部の閉鎖の話よりかは、不安に感じている人は少ないように思いますね。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!