▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

ゴクミこと後藤久美子さんが、あの寅さんで有名な映画男はつらいよ50作目に出演!

しかも23年ぶりの復帰ということで話題になっています。

 

今日はそんな、後藤久美子さんの「娘がブサイク?」という噂や、今回の出演に対する世間の声をお届けしたいと思います。

 

注目のポイント

後藤久美子さんが男はつらいよに出演、これが見たかった人も多いと思います!

後藤久美子の噂は娘がブサイク説くらいしかない?

後藤久美子
出典:livedoorニュース

ゴクミの相性で親しまれた人気女優でしたが、最近では話題になることが少なかった後藤久美子さん。

若い人は、彼女のことを知らない人のほうが多いのではないでしょうか。

そんな状態ですので、後藤久美子さんに関する噂はそう多くはありません。

先日、第二子を出産された安倍なつみさんも注目度がかなり落ちていたことを考えると、当然のことかもしれませんね。

 

後藤久美子さんの話になると、良く出てくるのが娘のエレナさんの話題です。

ゴクミの娘のエレナは老けていてブサイクなのか?

母親のほうが綺麗。

母親のほうが若く見える。

よくそう言われているのが、後藤久美子さんの娘のエレナさんです。

国民的美少女と言われた後藤久美子さんの娘ですから、デビューしたときはかなり期待の目を向けられていましたね。

 

エレナさんの写真を見ていると、別にブサイク、老けていると言った感じはありません。

 

どちらか言うと「海外の血が濃い」という感じ。

後藤久美子さんと、ジャン・アレジさんという外国の方との間の子ですからこれは仕方ありません。

 

エレナさんが老けている、ブサイクと言われてしまうのはどちらか言うと、レベルが高すぎた母との比較、そして童顔な日本人女性との比較のせいだと言えます。

動画で見てみると、こんなかんじ。

とても柔らかな感じで話されていて良い雰囲気ですね。

日本はどちらか言うと、先日安田純平さんに対してどぎついコメントを出したフィフィさんのようなアクが強い外国人タレントが目立っていますから……まぁ、優しい雰囲気のエレナさんがあまり評価されないのは仕方のないことかもしれません。

後藤久美子、寅さんへの復帰に対するネット上の声

それでは、今回の後藤久美子さんの男はつらいよへの出演に対するネット上の声を聞いてみましょう。


さすが、長い歴史をもつだけあって、やや年齢の高い感じがするコメントが多いですね。

 

とはいえ寅さんシリーズは若い人にも受けている超名作シリーズ。

最近は刀剣乱舞実写映画や、進撃の巨人ハリウッド版に引き続き、熱い映画ニュースが続いているので映画ファンはちょっと忙しい日々を過ごしているのではないでしょうか?

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!