▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

今回の話題はこちら。

あの悪名高い渋谷ハロウィンにて、藤田ニコルさんが痴漢にあったという話。

 

最低最悪だと言われた、2018年の渋谷ハロウィンでしたが……とうとう芸能人から「痴漢された」話が出てしまいましたね。

注目のポイント

藤田ニコルさんが置換されたことに対する世間の声にも注目!

芸能人もブチ切れ!売名にも使える渋谷ハロウィン

2018年の渋谷ハロウィンといえば、軽トラをひっくり返したり、券売機を破壊したりと質の悪い所業の目立つ最悪の日となりました。

それに対して、芸能人や有名人も苦言を出しまくり。

これらの芸能人のコメントに関しては「ガチの苦言」だと見る人もいれば、売名行為だと見る人もいるようですね。

藤田ニコル、痴漢にあったことを自ら告白

藤田ニコル痴漢
出典:https://media-groove.com/

そんな中、藤田ニコルさんがある衝撃の告白を渋谷ハロウィンに対して行いました。

それがこちら。


やたら良いことを言いたがる芸能人が多い中、なかなか気合の入った発言だと言えます。

その他にもこんな発言を。

これは藤田ニコルさん、ファンが増えそうな予感……なのか炎上の予感なのか……ギリギリ判定の難しいところですね。

藤田ニコルさんが痴漢にあったことに対する世間の反応!やっぱり炎上!

では実際に今回の藤田ニコルさんの発言について世間がどんな反応をしているか、見ていきましょう。

この通り「痴漢に甘い発言しないで」と言ういう方たちが大量に発生しています。

全体の割合を見ると、意見している女性は少なめ、かっこいいこと言いたがりの男性が多いような気がしますね。

 

という感じで残念ながら藤田ニコルさん、一言余分だったようです。

ただまぁ、藤田ニコルさんってもとからそういう人なので、通常運転と言えば通常運転ですが……。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!