▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

つい先日、安田純平さんに対して苦言を呈したことで「また」名前が広まったフィフィさん。

ネット上ではそんな彼女に対して「何様?」と言う声が上がっているようです。

 

今日はそんな「フィフィって何様?」という世間の声を、ドンとまとめてお届けしたいと思います。

フィフィと安田純平のやりとりはプロレス?

フィフィ何様
出典:livedoorニュース

フィフィさんは以前から「厳しい意見」を言うことが多いので、アンチも多く「何様?」と言われるのはいつものことだったりします。

今、その「何様?」という声が増えているのは、あの安田純平さんとのやり取りから。

フィフィさんと安田純平さんのことに関しては以下の記事をご覧いただければわかると思いますので、詳細は省きますが、ここまでのやり取りが「プロレス」だとか「炎上商法」とか言われたりもしているのですね。

目立つ二人が、意見を言い合い注目を集める。
相手が安田純平さんだけに、そういった声はなかなか収まりそうにありません。


賛同者もいるけれど、意見や行動が目立ちすぎるだけにアンチも多い二人。
その時点で、炎上しないわけが……ないですよね。

プロレスと言われる原因はツイッター?

フィフィさんと安田純平さんのやりとりがプロレスだと言われる大きな原因の一つが、以下の安田純平さんのツイートです。


ここから先ほど紹介した記事でも掲載しているTV番組「バイキング」でのフィフィさんの発言につながるわけですね。

 

確かに……こんな事をやっていては「炎上商法」だとか「プロレス」だとか言われても仕方ないのかもしれません。

世間の声を集めました「フィフィは何様のつもりなの?」

それではここから、フィフィさんに対する「何様のつもりなの?」という意見を見ていきましょう。


フィフィさんだけでなく高須院長や、バイキングのMC坂上忍さんにも「何様」と言う意見が飛んでいますね。

 

有名人の発言に、苛立っている人達は意外と多いのかもしれません。

では、ついでに今名前の出た高須院長、坂上忍さんに対する「何様?」意見も見ていきましょう!

高須院長に対する「何様?」意見

坂上忍に対する「何様?」意見

どれもなかなか厳しい意見ですね。

ネットが発達した今、有名人も「反論」を簡単に食らう時代だということを、それぞれがもう少し考えなければならないのかもしれません。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!