▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

本日の話題は、写真集が発売することが決定した工藤晴香さんの噂についてです。

 

工藤晴香さんが棒読み声優というのは本当なのか?

工藤晴香さんが行方不明という噂は、どこから来ているのか?

工藤晴香さんに彼氏がいるという噂はどこから来ているのか?

写真集の公式アカウントは本物なのか?

 

元Seventeen(セブンティーン)モデル、現在声優をされている彼女の噂をいろいろと解明していきましょう!

元モデルということもあり、男性関係に注目が集まっていますね!

注目のポイント

「くどうはるか」という名前の方は意外と多いようです。

工藤晴香は棒読み声優?バンドリの氷川紗夜の動画でチェック!

元モデルで現在声優の工藤晴香さんは、一部で「棒読み声優」だと言われています。

実際どうなのか、聞いてみましょう。

こちらは、工藤晴香さん演じるバンドリ(BanG Dream!)の氷川紗夜というキャラクターの動画です。

 

抑揚があまりない喋り方ですが、それはキャラ的な部分が大きいように思います。

私には棒読みには聞こえませんが、話し方の雰囲気的に「棒読みキャラ」と言われそうな気もしないでもないですね。

ネット上の声を集めていると……この淡々とした感じが愛されているようですね。

こうしてみると工藤晴香さんは「演技」としての棒読み感で、技術力不足の棒読みではないように思います。

工藤晴香さんが行方不明という話はどこから?

工藤晴香さんについて調べている方の中には「工藤晴香 行方不明」という言葉を見かけた方もいると思います。

 

しかし現在工藤晴香さんは行方不明でも何でも無く、元気よくツイートしています。

実はこの話は、工藤春香さんという別の方が巻き込まれてしまった事件から。

この事件は悲しい結末を迎えています。

工藤晴香行方不明
出典:Yahoo!検索結果より

「工藤晴香 行方不明」という言葉が出回っているのは、一部のサイトなどで「春」と「晴」の字を間違って掲載していたりする影響もあるのでしょう。

ネットに限らず、報道、ニュース、情報には「間違い」がおきる可能性は無いとは言えません。

 

気になった情報はしっかりと調べて、各自で真偽を確かめていきたいところですね。

特に今は個人もネット上に名前を出す時代ですから、名前が似ている、同姓同名という「ニアミス」には注意が必要です。

工藤晴香さんに彼氏はいるの?

工藤晴香さんは元々モデルなだけあり、とても綺麗なビジュアルを持った女性です。

だからこそ人一倍「彼氏はいるのか」という視線を向けられてしまっているようですね。

 

ただ、現時点で男性関係の情報は出てきていません。

なので「工藤晴香に彼氏がいる」というのはデマと言っても良いでしょう。

 

どちらか言うと工藤晴香さんは持ち前のキャラクターから「工藤晴香男前!」「工藤晴香かっこいい!」と工藤晴香を彼氏役に見立てた声が多いようですね。

 

あと、彼氏がいるいないという話題になると、工藤遥さん(元モーニング娘。)の話題がたくさん出てきますね。

こちらもまた「はるか違い」です。

 

くどうはるかという名前は、結構多いのかもしれません。

工藤晴香の気になる写真集発売はいつ?公式Twitterは本物?

気になる工藤晴香さんの1st写真集の発売は、2018/12/14ですね。

Twitterには、写真集の公式アカウントもできています。

工藤晴香1st写真集【公式】

 

こうした公式アカウントができると、心配になるのは「偽物じゃないか?」ということ。

事実世の中には様々な公式を装った偽物アカウントがたくさん存在します。

 

でも今回の工藤晴香さんの写真集公式アカウントは大丈夫。

 

工藤晴香さん本人が、Twitterで以下のようにアカウントを紹介されています。

 

アニメイトのアカウントでは、トーク&サイン会のお知らせも出ています。

発売まで後少し、重要な情報を見逃さないように、しっかりチェックしておきましょう!

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!