▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

今日は現在広島カープが交渉権を獲得したことで、注目度抜群の報徳学園の小園海斗さんのことをよく知らない方に向けて、彼のいろいろな「噂」を紹介していきたいと思います。

人気の高い選手なだけあり……ありもしない噂もたくさん出ていますのでしっかり真相を把握しておきしょうね!

注目のポイント

注目の選手の情報を間違って語ると恥ずかしい!そうならいために噂を検証!

噂1「小園海斗の父親はヒロミである」

小園海斗
出典:https://cocolo-journal.com/

まずはこちらの噂から。

小園海斗さんの父親は、あのタレントのヒロミさんであるという噂。

これはヒロミさんの息子さんも野球をやっているということ、そしてヒロミさんの本名が小園浩己であることから来ています。

ですが、これは間違い。

ヒロミさんの息子さんは隼輝さん。

高校球児ではありましたが、その後は普通に大学へと進学しています。

噂2「小園海斗の母親はなでしこジャパンの選手である」

今度の噂は「小園海斗の母親はなでしこジャパンの選手である」という噂。

こちらはギリギリ不正解だと言えます。

正確には以下の通り。

実はこずえさんは、サッカー・なでしこリーグの前身であるLリーグの「旭国際バニーズ(現在は消滅)」のMFとしてプレーしたアスリートだった。

出典:livedoorニュース

この話を知らずにいろいろなニュースサイトがTwitterで出た噂だけを元に「元なでしこジャパン」と書いてしまったので、ちょっとだけ間違った噂となってしまいました。

なでしこジャパンの前の話なので、その時の情報や画像が無いのも仕方ないのかもしれませんね。

噂3「小園海斗には彼女がいる」

こちらは新しい噂ですね。

注目が集まる選手にはつきものである「彼女は誰だ?」という話。

こちらについてはまだ、正確な情報は出ていないようです。

小園海斗の現在の世間の評判「カープファンは大盛り上がり!」

それでは最後に、小園海斗さんの現在の世間の評判を見ていきましょう。

やはり、交渉権を獲得した広島カープファンの声が熱いですね!

注目の選手ですから、様々ば「未来予測」をされている方も多いのではないでしょうか?

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!