▼このNEWSをSNSでシェアしよう!

池田エライザさんがロト7のCMに出演。

共演者は、元SMAPで「新しい地図」にその名を並べている草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん。

そんな最新のロト7CMを、早速チェックしていきましょう。

注目のポイント

このCMには悪い評判も……その理由に注目です!

池田エライザ出演のロト7CMを楽しむための基礎情報

池田エライザロト
出典:https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=ICio3pBQxps

CMを見る前に……まずはこのCMを楽しむための基礎情報をチェックしていきましょう。

池田エライザとは

池田エライザ
出典:https://rr.img.naver.jp
生年月日:1996/4/16

出身地:福岡県

身長:169cm

体重:非公開

スリーサイズ:85・59・88

靴のサイズ:24.5

デビュー:2009年

第13回ニコラモデルオーディショングランプリを受賞したエヴァーグリーン・クリエイティブ所属の池田エライザさんは、ファッションモデルや女優として活動されています。

元々nicolaCanCamで専属モデルをやっていただけあり、顔立ちだけでなく美しいプロポーションを持つ彼女は、母フィリピン人、父日本人のハーフなのですね。

 

お母さんは歌手、モデルをされている方なので、この美しさはその血の影響が強いと言えるでしょう。

好感度が高い池田エライザさんは、Twitter上でもとても人気がありますね。

 

草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾「新しい地図」とは

新しい地図とは、ジャニーズ事務所を退社した飯島三智さん(元SMAPチーフマネージャー)が設立した芸能プロダクションCULENが立ち上げた、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんのファンサイトのことです。

「新しい地図」という言葉が、三人のユニット名のように使われていることもありますが、新しい地図というのはあくまでファンサイトの名前とのことですので、間違わないようにしましょう。

新しい地図には「元SMAP」「中居正広は何故合流しないのか?」なんていう話もいろいろ出たりして、良いイメージを持っていない人も多くいます。
Twitter上でもこんな声があがっていますね。


そういった背景もあり、今回の主題であるロト7のCMはいろいろな意味で注目が集まりそうです。

ロト7とは?

ロト7は1から37の数字の中から7つ、数字を選ぶタイプの宝くじです。

公式サイトからネット購入も可能で、手軽に楽しめる宝くじですので、興味のある方は是非公式サイトを御覧ください。

池田エライザさん出演のロト7CM動画をチェック!

好感度が高い池田エライザさん、そしてちょっと残念な好感度となっている、元SMAPの三人。

一体どんなCMに仕上がっているのでしょうか。

では、実際に見てみましょう。

「ロトもだち」というテーマなだけあって、みんなが「仲良し」であることを前面に出したCMになっていますね。

こういう内容だからこそ「元SMAPの三人だけが仲良くしているのを見るのは良い気分がしない」という方が多いのでしょう。

ベテランである元SMAPの三人の中に「新しいロトもだち」として22歳の池田エライザさんが参加。

余計なことをいろいろ考えなければ、とても「見やすい」CMですがSMAPという名前があまりにも大きすぎ、あの解散劇があまりにもショッキングだったぶん、冷静に見れない人も多そうです。

それでは最後に、このCMに対する世間の声を見てみましょう。

池田エライザのロトCMに対する世間の声


やはり元SMAPの三人に対する酷評が多いですね。

池田エライザさんも、自撮りの神と呼ばれているだけあって一部から「自意識過剰」「自分のこと可愛いと思いすぎ」などと叩く声が上がったりはしていますが、元SMAPの三人の話題の大きさに比べるとかなり小さなもの。

ある意味このCMの評価は、悪い意味で「大御所と若手の違い」が出てしまったのかもしれません。

▼このNEWSをSNSでシェアしよう!