みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

斉藤アリスの年齢は?モデル禁止って?事務所はアンフラマンス

   

無題アリス

 

ウーマン・オン・ザ・プラネットで注目度、一気に急上昇の斉藤アリス!!

最近もテレビに雑誌に大活躍の彼女がモデル禁止!?

気になる真相は…?

さらに年齢やハーフタレント事務所で名高いアンフラマンス所属の噂も徹底リサーチでございます。

斉藤アリスを知っている人も知らない人もきっと満足できる、はず…!?

 

とにかく!彼女への愛だけはたっぷりと詰め込んでおきました(笑)

斉藤アリスって何者ですか?

imagesアリス

 

美しすぎるモデルの斉藤アリスちゃんですが、まだまだその知名度は低め…。

なわけで!

まずは彼女のプロフィール紹介から始めましょう。

1988年4月3日、ロンドン生まれの彼女は父・オーストラリア人、母・日本人のハーフです。

確かにこの美人さ加減は日本人離れしている…

ハーフがそれぞれのいいとこ取りして生まれるって本当ですね。

 

羨ましい限り!!

 

2016年現在の年齢は28歳ってことですね。

この見た目で28歳!?

いい年の重ね方しとるやんけ~

アラサーといっても過言ではないこの年齢、しかし彼女はまさに美しすぎる大人の女!

ハーフって年取ってもいい感じなんですかね?

反則じゃね??

 

羨ましい限り!!(←しつこい!)

 

所属事務所はエイジアプロモーション…

あれ…?

情報間違ってた…(;´д`)

よくよく調べますと、現在の所属はエイジアプロモーションとのこと。

事務所の公式にもプロフがのっております。

過去にはサトルジャパンにも所属していたことがありようですが、ハーフということで「日本人とハーフ女性のためのモデルエージェンシー」であるアンフラマンスにも所属していたのかな?

現在はモデルだけでなくテレビのお仕事もしているためにエイジアプロモーションに移籍したと推測されます!

検索でちょっと黒い噂も検引っかかってはきましたが、真偽のほどは謎なので気になる方はレッツ・リサーチ~

そんな彼女が一躍、世間に名を馳せるきっかけになったのは…

 

う!ウーマン・オン・ザ・プラネット!!

 

ここでの暴れっぷりが後々、彼女の強烈なイメージへと繋がっていくのです…

登場時から強烈ダメだし!?

無題ALICE

 

ウーマン・オン・ザ・プラネットとは2012年から2015年まで日本テレビ系列にて放送されたドキュメントバラエティ番組

女三人が限られた予算で海外を旅しながら指令をこなすという内容ですが、そのオーストラリア縦断企画に登場したのが我らの斉藤アリス!

彼女は予算を使いすぎた初期メンバーの一人に代わり、途中から参戦したのですが初っ端から態度がデカ過ぎ。

 

もとい、リーダーシップ発揮しまくりでちょっと引かれ気味(笑)

 

途中参加って普通は下手に出るパターン多くないですか?

仲間に入れてよ~的な?

でも彼女の場合はガンガン攻める!

予算を使いすぎてしまったことや高いホテルに泊まったことなど、攻めて攻めて攻めまくる!!

それが我らの斉藤アリスの真実なのです。

一見、おっとり系に見える彼女ですがかなりの仕切り屋さんとお見受けしました。

なんでも7人兄弟の中で揉まれて生きてきたようで、逞しいのも分かる気がするわ~

ご飯なんて遠慮してたら食べられないのが大家族の常識ですからね。

そんな登場から始まり、ワガママ放題に旅を仕切るアリスちゃん

後半では他の二人と仲良くなれないモヤモヤからお酒を飲みすぎて潰れるという失態も見せつつ、なんとか旅は終了!

最後は三人がそれぞれを認め合って~というラストですが、本当のところはどうなんでしょうね…?

女は裏で何を考えてるか分からんからな~

モデル禁止の真相とは!?

ま、そんな暴れっぷりからモデル禁止という過激な噂も飛び出したようですが、今でもバリバリのモデルさんな彼女

他にはHanakoで連載したりブログで得意分野を活かしての情報発信だったり、テレビも出たりとマルチに活動中!

特に注目は公式ブログとは別に世界のカフェを紹介する「ALICE’S TEA PARTY」

無題ALICEブログ

日本在住の我々には気軽に行ける場所なんて紹介されてはおりませんが、写真見ているだけで癒されるわ~

美しいカフェ風景は中々おつですぜ☆彡

他にも明治大学農業学部からのロンドンの美術大学院への進学など気になるポイントまだまだあるんですよ。

 

趣味が農業とバレエって…、共通点が見当たらない!!

 

ただのオシャレモデルではない、アンバランスな魅力の詰まった斉藤アリス

これから要注目人物であること間違いなしっすよ!

 - モデル