みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

祐真キキの年収やギャラは?沢尻エリカと似てる!前髪がヤバいw

   

こんにちはー。

日中暑くなってきましたが、皆さん元気にお過ごしですか?

ぐうたら気味の私ですが、今日も元気に気になる芸能人を紹介しちゃうよ!

今日の人は…こちら!

 

01d8f23ead946f56bcdd83b57d1136c3_d2d231092e6aa557c183c3a538cebb1e

 

ん、誰?

モデルさん?綺麗だし。

 

いいえ、彼女は祐真キキ(すけざねきき)という女優さんなのです。

海外ドラマを見る人なら知っているかも!

 

そう、彼女はアメリカの人気ドラマ「HEROES」の最新作に出演されています!!

えっ、すごくない??

今日はそんな祐真キキを紹介しちゃいます。

しかし、この漢字読めないわ(苦笑)

 

年収やギャラは?

 

祐真キキは、京都で生まれ育ち、中学の頃にアメリカのドラマや映画に出てみたいと思うようになりました。

高校の頃、1か月間アメリカへ語学留学。

 

卒業してからは、バックパッカーとしてタンザニアを渡り歩いたそうです。

そこで、難民支援に励む人に出会い、感銘を受け、自分もこのような支援をしたいと強く思うようになりました。

そのために、自分がアンジェリーナ・ジョリーのように有名になって現状を世界に伝えたい。

こうして女優を志すようになりました。

 

21歳の時に、劇作家の奈良橋陽子氏が開いたアップスアカデミーという俳優養成学校に通い、卒業後はロサンゼルスに渡ります。

こうして彼女の女優活動が始まったのです。

 

そんな祐真キキ、現在の年収はいくらぐらいなんでしょうか。

 

アメリカの人気ドラマともなると、1シーズンで主役級は2000万円ほどを稼ぐと言われています。

祐真キキも、数百万円は稼いでいるのではないかと予想できます。

 

沢尻エリカと似てる!

 

えっ、沢尻エリカと似ているだって?

そんな馬鹿な?

 

とりあえず、比べてみましょう。

 

スクリーンショット 2014-12-03 16.33.04

 

cached

 

あっ、似てる(笑)

 

同じ髪型をすると、分かりますね。

上が、ヘルタースケルターの時の沢尻エリカ。

下が祐真キキです。

 

思い立ったら即行動!という面でも2人は内面も似ている気がしますが、祐真キキは世界のことを考えているという時点でスケールが違いますね。

 

前髪がヤバいw

 

HEROESを見ている人ならもうお気づきでしょうが、前髪、ヤバいですねw

 

HEROES REBORN -- "Under the Mask" Episode 103 -- Pictured: Kiki Sukezane as Miko Otomo -- (Photo by: Ian Watson/NBC)

HEROES REBORN — “Under the Mask” Episode 103 — Pictured: Kiki Sukezane as Miko Otomo — (Photo by: Ian Watson/NBC)

 

前髪V(笑)

 

もちろん役作りのためではありますが、こんな突飛な髪型、モデルさんでも滅多に見たことないですね。

祐真キキ本人もオフィシャルブログで「保つのが非常に難しい」と語っています。

 

1週間過ぎたらダメ、風が吹いたらダメ。

「髪をセットする時に、全ての髪を有るべく位置に置かない限りVにはなりません」だそうな。

 

ちょっとでもくせ毛があったらもうアウトですね。

縮毛矯正でもかけているのでしょうか。

私じゃ絶対できないじゃん、こんな風にする気ないけど(笑)

役のために、頑張ってくださいとしか言えません!

 

いかがでしたか。

未来の大物ハリウッドスター候補ですよね!

こんなに明確に意思を持って女優をされているなんて、本当に頭が下がります。

これは、応援したくなりますね。

 

では、今日はここまで。

読んでくれてありがとー。

 - 女優