みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

吉岡愛花は性別不明のバイ?かわいいけど人形がヤバい

   

こんにちはー。

かわいい子が大好きな私です。

あっ、もちろんイケメン大好きだよ?

 

そうじゃなくて、今日ご紹介する女の子は、この子!

 

CZzAXA3WkAAsc2N

 

おっwかわいい!!

AKB48の横山由依にも少し雰囲気が似ていますね。

 

彼女の名前は、吉岡愛花。

初めて名前を聞く方も多いのではないでしょうか。

彼女の職業はモデルです。

グラビアや女性誌のモデルとは違い、ヌードデッサンやアート系のグループ展などのショーモデルをしているそうです。

 

こういうアングラな女の子、ますます興味が湧きますね ←

 

年齢が29歳ですがモデル歴は2年強ということです。

アラサーにはとても見えないですけどね!

 

性別不明のバイ?

 

そんな吉岡愛花さん、どう見ても女性にしか感じないのですが、実は性別不明でバイではないかという噂が立っているのです。

このご時世、性同一性障害や同性愛をオープンにすることに理解が出てきていますが、彼女の場合はどうなんでしょう?

 

先日放送された「有吉反省会」に、彼女は出演していました。

その模様は後で詳しくお伝えするとして、番組内で恋愛の話を振られると、

 

「今まで付き合った人数は男性が1人と女性が2人

 

と答えたそうです。

 

なるほど、どっちもいけるバイセクシュアルの方なんですね!

性別不明というのは、そういうグローバルな視点を持っているということでしょう。

格好や話し方は女性そのものなので、あくまで吉岡愛花自身は女性なのでしょうね。

 

さて、吉岡愛花がなぜ話題になっているかというと、それは彼女の趣味。

これがかなり個性的なんです。

 

https://camp-fire.jpのプロフィールによると、趣味は緊縛、人形づくり、絵画製作、神社仏閣めぐりといいます。

https://camp-fire.jpのプロフィールによると、趣味は緊縛、人形づくり、絵画製作、神社仏閣めぐりといいます。

これは、かなりアングラでアーティスティック…!!

 

てか、緊縛って…!!

しかし、彼女の話を聞くと、

 

「緊縛師さんと同化している感じで、体の自由を奪われることで心が解放される」

「今はモデルだけど、将来は緊縛師としても活動したい」

 

と、かなりしっかりした考え方を持っているみたいです。

独特の嗜好で大多数には理解しがたいですが、それでも自分の好きなことを形にしながら、努力されているということですね。

 

かわいいけど人形がヤバい

 

そうそう、ゲスト出演した「有吉反省会」。

お手製の人形を持っている吉岡愛花がこちら。

 

d579c_782_54dd6dea_c890b0d1

 

おおぉっっっ!!!これは、かなり。

 

怖すぎる清楚系アイドル」と名前が付けられるのも、分かりますね。

しかし、普通のドールとはまた違って個性の強い作品。

和風のこの手の人形はよく見かけますが、洋風の人形の衣装をうまくアレンジしていて、趣味ではない私でもつい引き込まれました(笑)

これを手がけるなんて、吉岡愛花はかなりのセンスの持ち主なのでは、と感心してしまいます。

 

この見た目と趣味嗜好のギャップを機に、これからメジャーにも顔を見せてくれたら面白いなぁと思います。

アングラな趣味な故に、いろいろ苦労もあるかもしれないのに頑張っていて、自分の個性を作品として世に出している人はやっぱりすごいなぁと思いますからね。

イキイキしているからこそ、29歳には見えない若々しさもあるのでしょうね。

 

また、テレビ出演してほしいです。何よりかわいい子は目の保養になりますから(笑)

では、今日はここまで。

読んでくれてありがとー。

 - モデル