みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

ダレノガレ明美は肥満でいじめられていた?奇跡の1枚がヤバいw

   

こんにちは!

今日は最近テレビでよく見るあの人を紹介しちゃうよ!

テレビを見ない人でも名前のインパクトで覚えてるかもね。

 

akemi_720

 

どーん!美人だねぇ。

 

彼女の名は、ダレノガレ明美。御年25歳

ファッションモデルであり、現在はタレントとして数多くのテレビ番組に出演しています。

 

ブラジル出身で1歳からは日本で暮らしており、父は日本人とブラジル人のハーフ、母はイタリア人だそうで。

この多国籍感、水原希子を思い出したよ。

 

それはさておき、ダレノガレ明美さんは幼少期からモデルになりたかったらしいのですが、本格的に目指したのは社会人になってから。

遅咲き…ってほどではないけど、最近の子はいろいろとデビューが早いからね。

 

そんな彼女、現在はさまざまなバラエティ番組に出演しています。

有名なのが、めちゃイケでの抜き打ちテストのコーナー。

なんと、歴代最低点を更新したそうですよ!

元木大介を抜いて「とにかく明るいバカ」と称され、話題になりました。

明るくて憎めないのがいいんですけどね。

 

また、タメ口キャラとしても有名ですが、収録時のネタとして以外はいつも敬語を使っているらしく、ちゃんとしているところも好感度が上がりますね。

 

肥満でいじめられていた?

 

そんなダレノガレ明美さんですが、なんと昔は肥満だったそうな。

今の姿からは想像もつかない…。

5月2日放送のバイキングで語っていたようです。

 

本人の話によると、学生時代に野球のキャッチャーをやっていた頃、67kgあったそうです。

男子からのいじりがひどく、

 

『スカートは絶対履くな』

『歩くダルマ』

『転がれ』

 

など言われていたそうです。

 

私も言葉いじめを受けた経験があるので、つらい気持ちは分かります。

 

いじめと言えば彼女、幼少期に実父に虐待を受けていたそうです。

その内容は浴槽に顔を無理やり突っ込まれたりとか…聞いていられないほどハードなもので。

現在は実父ではなく義理のお父さんがいるらしく、幸せにやっていけてるそうな。

 

幸せじゃないとダメだよー!

 

ダレノガレ明美さん、つらい経験を経て、今の輝きがあるのですね。

 

奇跡の1枚がヤバいw

 

そんなダレノガレ明美さんですが、最近撮られた「奇跡の1枚」がかなり話題になっています!

奇跡の1枚と言えば、橋本環奈ちゃんを思い出しますね。

E6A98BE69CACE792B0E5A58820E5A587E8B7A1E381AEE4B880E69E9A20E794BBE5838F

 

間違いなく可愛い。

 

今回はダレノガレ明美さんのプライベートを撮られてアップされてしまったとして、少し問題にもなっているのですが、4月19日のDeNA対広島戦を観戦している時の写真。

えっ、野球観戦なんてするんですね。意外かも。

その写真がこちら!

 

b30fc9b7

 

おお、テレビに出てる時より可愛くないか

 

やっぱりダレノガレ明美さんは美人で可愛いことが証明されている1枚ですね!

しかし、芸能人のプライベートの写真をネットにアップするのはちょっとね…。

芸能人は大変だな。

 

 

そんな訳で、今回はダレノガレ明美さんについて取り上げてみました。

最近まで芸人さんの名前かと思ってたよ。

ダレノガレ?誰か逃げるの?って(笑)

 

でも、さまざまな人生経験を経て、立派に活躍しているモデル、タレントさんだということが分かりました。

その頑張りを、少しは私も見習おうと素直に思ったのであります。

 

では、今日はここまで。

読んでくれてありがとー。

 - モデル