みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

道端アンジェリカは年齢と共に太った?母親の年齢が気になるww

   

未だに道端三姉妹の区別が付かない私です、こんにちは。

今回はその三姉妹のひとり、道端アンジェリカさんの年齢について取り上げましょう。

 

えーと…アンジェリカさんってどれだ?

うーんと…

これだ!

 

はーい。この方です。

 

0022-500x381

 

テレビでよく見るお顔だなぁ。

最近は西島秀俊さんのCMでの印象が強いです。

 

7257f1f13e352d073154d683422ce082

 

西島さんステキ♪(´ε` )

 

あっ、そっちじゃないですね。

道端アンジェリカさんは、現在30歳

姉にカレンさん、ジェシカさんがいます。

しかし、三姉妹の末っ子で30歳というと、後の2人ももう30代なのですね。

そう聞くと、かなり若々しく見えます。

 

長女であるカレンさんはシングルマザーで、育児とお仕事を両立しているそう。

美容にかける努力は並大抵のものではないそうですよ。

次女のジェシカさんは、イケメンF1レーサーのジェンソン・バトンさんと6年間の交際の末、2014年に結婚し「セレブ婚」ともてはやされるも、わずか1年で結婚生活に終止符を打ったようです。

あんまり男グセがよろしくないとか、同僚モデルさんをいじめていたとか…。

 

姉に関してはよくない噂も飛び交いますが、今回は末っ子のアンジェリカさんを取り上げるんでしたね!

モデル・タレントとして大活躍のアンジェリカさん。

結婚相手に求める条件がぶっ飛んでいることで有名です。

 

というのも

 

・年収5000万は絶対欲しい

・自分で稼いだお金は自分のもの

・週に1回はベビーシッターに子供を預けて高級ディナーに行きたい

・掃除はやりたくないからお手伝いさんに常に来て欲しい

 

お、おう…。

 

ぶっ飛びすぎてて何も言えんわ(笑)

さらに「お金がない人は性格が悪い」とまで発言して、大炎上したこともあるそうな。

これは、敵が多そうですな。

 

年齢と共に太った?

 

そんなアンジェリカさんですが、年齢と共に太ったのでは?という噂が立っています。

本当でしょうか?私はそこまで感じないけど…。

とりあえず、写真を見て比較してみましょう。

 

795bd03a8ebf2d4a30683ed3e10c2735

 

これが現在のアンジェリカさん。

んー、言うほど太っているとは思えませんが。

(でも、少し老けた?写りが悪いせいかも)

 

そして、一番痩せていると言われている時の写真を見つけたので、あげてみます。

 

358dcfe4

 

はー、なるほど。

拒食症?って騒がれても無理のない体型ですね。

顔つきも元気がなさそうだし、心配になる感じ。

 

…てか。

キンタロー!何やってんだ(笑)

 

いずれにしても、特に太った感じは見受けられませんし、むしろ健康的で今ぐらいが私は好きですけどね。

 

母親の年齢が気になるww

 

道端三姉妹の母親って気になりませんか?

さぞかしおセレブなマダム…

 

20140216_yamada_32

 

魔女になれそう! ←ぇ

 

道端三姉妹の母親は、道端富子さん。

若い頃はモデル志望だったそうで、なかなかお綺麗です。

 

smp_thum_0fb59c7541fd4c26a3153c1828dcf93000fd2882

 

うん。古き良き時代の女優さんみたい!

 

そんな富子さんは、自分の夢破れて家庭に入りますが、自分の夢を三姉妹に託すことにしました。

そんな富子さんの子育て術は、ズバリ「褒めること!」

三姉妹を「あなたが一番綺麗なんだから自信を持ちなさい」と言い聞かせて育てたそうです。

そ、そりゃあんな性格にも育つわな…と、妙に納得してしまった私なのでした。

 

富子さんは、三姉妹の活躍を機に、ご自身もタレント活動をされています。

自分の夢が娘の代で叶うって、きっと幸せなことだろうなぁ。

 

 

いかがでしたか。

道端アンジェリカさん、三姉妹の末っ子として、まだまだ活躍してくれそうですね。

 

でも、結婚願望だけはもうちょっと地に足つけて欲しい

なんて、一般ピープルの私が物申してみるのでした。

 

今日は、ここまで。

読んでくれてありがとー!

 - モデル