みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

矢吹春奈は性同一性障害?やりまくり画像がフライデーで流出か!

   

矢吹春奈

はい、今回は今話題の矢吹春奈さんについて調べてみました!

やくりまくり画像が流出しているとか、フライデーの袋とじでどうなっているかとか、話題になっていますねw

また、性同一性障害なんじゃないか?という噂も立っています。

実際はどうなんでしょうか?調べてみました(`・ω・´)

矢吹春奈ってそもそも誰?

矢吹春奈 (2)

本名 阿部真理子(あべまりこ)
芸名 矢吹春奈(やぶき はるな)
旧芸名 阿部真里
生年月日 1984年12月18日
出身 東京都
デビュー 2001年〜
職業 グラビアモデル 女優
所属事務所 アービング

はい、こんな感じで女優やグラビアモデルで活躍されている方です!

画像とかいろいろ調べてみると、本当にセクシーな写真が多いんですよw

男性なら本当に、メロメロになってしまうくらい。

私がもし街で矢吹さんをみかけたら、思わずついて行ってしまう自信があります(`・ω・´)

 

そんなセクシーな画像を、ぜひご覧くださいw
矢吹さんのセクシー画像を見に行く

 

どうですか?メロメロになってしまいましたか?このスーパーボディーはずるいです。笑

さて、そんな美貌の持ち主の矢吹さんですが、今回うわさになっているのはやりまくり画像。

そんなものあるのか??って感じですが、調べてみました!

やりまくり画像は本当にあるのか?

矢吹春奈 やりまくり

めっちゃ調べました。

 

この美人のやりまくり画像がみたいがゆえに。めっちゃ調べました。

 

結論としては、そんな画像は存在していませんでした(´・ω・`)

この噂は、出所はどこなんでしょうね?

フライデーかと思ったのですが、フライデーは袋とじの写真だそうです。

袋とじの写真で、いくらなんでもやりまくってる画像はねーだろ、っとw

でも一応期待して調べてみたら、ヘアヌー○写真だそうです(`・ω・´)

いや、これはこれでみたいんですが、期待してたのとはちょっと違うなと。

気になる方は、フライデーを買って見てください…。

矢吹春奈は性同一性障害だった?

さて、性同一性障害なのか、という噂もありますが、実際はどうなのでしょうか?

そもそも性同一性障害って何?という方もいると思うので、紹介しておきます。

 

女性なのに、自分は「本当は男なんだ、男として生きるのがふさわしい」と考えたり、男性なのに「本当は女として生きるべきだ」と確信する現象を「性同一性障害(gender identity disorder, GID)」と呼びます。このような性別の不一致感から悩んだり、落ち込んだり、気持ちが不安定になることもあります。
性同一性障害については、まだ理解が進んでいるとはいえず、診断や治療ができる病院も多くはありません。そこで、性同一性障害とはどのような病気であるのか、その症状や治療法、法的側面等について解説します。参考 みんなのメンタルヘルス<

 

うん、わかりにくいですね(; ・`д・´)

つまり、自分が女性か男性か曖昧な存在にかんじてしまう人のことを言います。

体は男性なのに、気持ちは女性とか、体は女性なのに、気持ちは男性とか。

普通はそんなことないので、この障害を持つと気持ちが不安定になっていってしまいます。

それはそうですよね、自分でも何をどうすればいいかまったくわからなくなってしまいそうです。

で、実際矢吹さんはどうなの?というところですが、そもそも彼氏いたのにそんなことないだろ、と。

矢吹春菜の彼氏

仁科 克基さんとお付き合いをされていました。

ちなみに仁科さんの浮気で、破局したそうです^^;

性同一性障害の場合、気持ちは男性のはずなので、そうなるとホモ・・?と、まったくよくわからない状態になってしまいますw

というわけで、そんなことはおそらくないでしょう。

なぜそんな噂が流れたのか?

 

理由は「成人するまで、女性用の下着を付けたことが無いから」だそうです。

 

あほかwそんなことで変な噂ながすなボケ!って思っちゃいますねw

まとめ

まず、矢吹春奈さんのやりまくり画像なんて、存在していませんでした。

そんなの、存在してたら人権についてとか、いろいろ問題がある気がしますしね。。。

まぁそんなところでしょう^^;

フライデーについては、ヘアヌー○の写真みたいなので、気になる方はフライデーをどうぞ。

そして、性同一性障害については、ただの噂!変な噂ながすなボケ!という感じで締めます(`・ω・´)

 - クラビアアイドル