みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

向井慧がモデルとデートで熱愛発覚?幼少期からイケメンw

   

向井慧

パンサーの向井慧ってカッコイイですよね~

熱愛の噂も耐えない彼ですが、私の中でかなり気になっている今日この頃

 

なわけで、幼少期のあれこれから最近のモデルとのデート?の噂まで徹底的に調べてみました!!

 

今回はかなり趣味に走りまくっているのでご注意ください。

かなり痛い記事になっていること間違いなし(笑)

最後まで読んでくれる人いるかな(; ^ω^)

向井慧がとにかくイケメンすぎてまいっちゃう

向井慧 デート

名前だけ聞くと一瞬、誰?って人も多いかも

でもパンサーのっていうとすぐに分かってもらえる向井慧

とにかくね、かっこいいのよこの人!

 

だってだってだって~、2012年の9位を皮切りにずっとトップテン入りしてるんですよ。

 

2015年にはついに1位に輝いてるし、もはや殿堂入りもすぐそこ?みたいな

浮き沈みの激しい芸能界、このランキングだって前の年にはトップテンにいた人が次の年にはいないってこともザラですよ。

そんな中、ずーっとランクインしているってことは男前度が半端ないってことでしょう!

もうね、ネタ番組見てても内容なんて頭に入ってきませんよ。

むしろ、他の二人を脳内処理してピン芸人で見てるレベル

っていうくらいにカッコイイ!!

と、私は勝手に思ってます。

うるさいですね、はい

すみません…

じゃ、今更ながらちょこっとプロフィールも紹介します。

大体は調べれば出てくるんで面白そうな部分だけご紹介しちゃいましょう。

大学は明治大学政治経済学部

うわ!顔がいいだけでなくて頭もいいとか完璧すぎる!!

 

今すぐ嫁に行きたいわ~

 

血液型・不明型

ん?どういうこと??特殊な血液型なのか???

ということで不明型について調べましたが、どうやら調べていないだけらしいです…。

お笑いの方ということで、色々ネタになるようなことをプロフィールに書いているのかしら?

ま、彼の場合イケメンだと一言だけ書いておけばいいと私は思いますがね~。

向井慧の幼少期からハイスペック!?

向井慧 幼少期

明治大学という名門校を卒業されている向井慧ですが、高校も中々のハイレベルらしいです。

ぶっちゃけ、愛知のことは詳しくないので初耳なのですが「愛知県立瑞陵高等学校」という有数の進学校ご出身だとか。

それに彼、名古屋市の優良児童にも選ばれたことがあるんです!!

 

優良児童?はい、私も初耳でした。

 

なんでも名古屋市では優秀で他の人の見本になるような生徒を優良児童として表彰数制度があるみたいです。

顔もよく、頭も良く、さらに人の見本になるなんて…。

カンペキ!!

またこれだけで留まらないのが向井慧ワ~ルド

な、なんと!お父様は大学教授!!

 

名古屋市立大学の農学者ということで、頭の良さはお父さん譲りなのかもしれません。

 

は~、かっこよすぎてため息出ちゃう~~

さてさて、幼少期の話題はこれくらいにしてお次は熱愛疑惑について掘り下げてみますかね。

私のライバルになる女ってのはどいつだ!?

熱愛の噂が耐えない彼  でも、好きなの…

向井慧 イケメン

これだけイケメンの向井慧に熱愛の噂がなかったらおかしいでしょう。

もし、そうだとしたら完全にゲイですね。

間違いない!

でも浮名は常に耐えないような彼ですからまだ私にも希望はあるはず!?

 

誰かのものになる前にぜひ、私の胸に飛び込んできて~

 

され、彼が来る前に今まで付き合ってきた女でも調べておきますか。

何人かのお名前はあがっているようですが、特に付き合いの長いのは一般人で高校時代の同級生だとか。

約10年ほどお付き合いしていたものの、同棲を始めてからうまくいかずに別れたようです。

他にも南明奈や元歌手の岩井さゆりなど、様々な噂が流れているよですが…。

今回の本命は野崎萌香!!

向井慧

なんといってもこの女、番組内でガッツリ本気のデートをしていたのです!

その番組とは「内村とザワつく夜」での企画なんですが、この内容が濃すぎる…。

ボートに乗ったり食事をしたり、極めつけは二人だけのラジオ番組を作るだと!!

テレビとはいえ、このラブラブ具合はやばい!?

と思ったのですがここはやはり企画止まり。

恋には発展しなかったみたいで一安心~。

向井慧さん的には彼女のことが気になってブログとかチェックしていたみたいですが、彼女の方はそうでもなかった御様子。

 

全く、もったいない女だぜ~。

 

ま、おかげで私の彼が守られたわけですがね!

おっと!イタイ一面が!!

もはや誰もついてきてはくれていないようなので、今回はここまで…

まとめたよ

向井慧は小さい頃からイケメンで頭もいい高スペック芸人

熱愛の噂はあるけど今はフリー?

モデルとのデートは番組の企画で雰囲気はよかったが恋には発展せず

 - お笑い芸人