みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

理汰郎が発達障害が酷くてかわいくない…幼稚園はどこ?

   

本日のお話は「理汰郎くん」が

「発達障害が酷くてかわいくない!」

「そんな子が通う幼稚園はどこなの?」

なんていうとんでもばい疑問にお応えしてしまうよ。

さてさて早速行ってみよう。

理汰郎くんは発達障害が酷くてかわいくない

有名人の子供は、産まれた時からアンチがつき、有る事無い事言われる大変な立場なんだけど…

そんな中でも理汰郎くんは、とんでもなく「いろいろと言われているお方」なんだ。

 

もう理汰郎くんじゃなくて、理汰郎さんだね!

 

そんな理汰郎さんの噂で有名なのは

①理汰郎さんは発達障害
②理汰郎さんは発達障害が酷い
③理汰郎さんは可愛くない
④理汰郎さんの名付けにはゲッターズ飯田が関わっている

という4本なんだ。

では一つづつ、私が検証した真実をおしえましょう!

まず①の発達障害のお話は

理汰郎さんのお母さんである東尾理子さんが、理汰郎さんを妊娠中に発表したあるお話から。

東尾理子「お腹の子供がダウン症である確率が1/82だった」

この発言のせいで理汰郎さんは生まれる前から

「話題作りだろ!」
「注目集めたいの?」
「何?生まれる前から芸能人?」

と言われてしまうことになるんだけど…

 

 

東尾理子さんは、もしダウン症の子供が生まれた時に、マスコミが「お?お前の子供ってダウン症なん?いまどんなきもち?」って来るのを封じるために事前に発表したそうなんだ。

 

プロゴルファーとして注目され続けたからこそ、注目される大変さをわかっているからゆえの行動かもしれないね。

 

実際出産直後にマスコミに

「ねぇどんなきもち?」

とか聞かれたら大変だからね。

で、本題の理汰郎さんの噂だけど…

 

理汰郎さん「ダウン症ではありませんでした!おぎゃー」

 

だったんだ!

ということは、自動的に①と②の噂は、ただの噂ということだね!

 

ちなみに、途中から発達障害じゃなくて「ダウン症」って言葉を出したけど

「発達障害=ダウン症」という認識ではないからね。

正直その辺りよくわかんないんだけど、一緒にすると「暇な人達」が議論をはじめちゃうみたいなんだから要注意だ。

 

では、次に行ってみよう。

次の噂は

③理汰郎さんがぶさいく可愛くない

ってこと。

東尾理子さんと石田純一さんというお顔の綺麗な方々の子供なのに、ぶさいく可愛くないと言われてしまっている理汰郎さん。

世間では「発達障害だからかわいくない」と思われているそうなんだ。

さっきのお話で理汰郎さんが発達障害では無いことが発覚したよね。

だから仮に理汰郎さんが「ぶさいく可愛くない」だとしてもそれは障害のせいでも何でもなく「ナチュラルぶさいく可愛くない」ってことだ。

 

ではここから検証のために理汰郎さんの画像をいくつか見ていこう。

理汰郎 理汰郎チャー研 理汰郎 理汰郎 理汰郎

はい、こんなかんじです!

まぁ角度によってはあれだけど、そんな「ブサイク可愛くない」なんてことはないよ!

いや、子供の顔ってこんなんじゃない?

え?納得出来ない?

じゃあ私と賭けをしよう。

理汰郎さんが成長しても「ブサイク可愛くない」だったらあなたの勝ち。

理汰郎さんが成長したら「イケメンってほどじゃないけど…まぁブサイクではないよね、うん」くらいだったら私の勝ち

理汰郎さんが成長したら「イケメン」だったら理汰郎さんの勝ち。

これでどうかな?

理汰郎さんの幼稚園はいずこ?

さて、時間もないし残りの噂を検証しよう。

④理汰郎さんの名付けにはゲッターズ飯田が関わっている

って噂だね。

そもそもゲッターズ飯田って誰だよって話だよね。

 

あ、あと理汰郎さんの幼稚園がどこかって質問もあったね。

でもその両方、実はすでに別の記事で書いてしまっているんだ。

だからそっちを読んでくれないかな?

▼理汰郎さんのいろいろなお話
>>東尾理子の子供がかわいくない!幼稚園はどこ?娘の名前は?

私は今日はねもうずっと理汰郎さんについて調べていたり、考えていたりするんだよ。

もうだんだんと理汰郎さんのファンになってきちゃうよね。

まぁ、そんなかんじで今日のニュースはおしまいだよ!

おやすみ!

 - その他