みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

東尾理子の子供がかわいくない!幼稚園はどこ?娘の名前は?

   

はい暇人のみなさんこんにちは!

本日の話題は「東尾理子の子どもが可愛くない!」ということからだよ。

幼稚園はどこだろうか?娘の名前はなんだろうか?

ではではいってみよう!

東尾理子の子どもが可愛くない!

はい、今日のテーマはまるで

「隣の部屋のお姉さんの彼氏ってどうせろくでもない男なんだろうな…」

ってくらい余計なお世話なかんじだね!

東尾理子さんといえば

石田純一さんの三人目のお嫁さん。

 

サードワイフですね。

 

そんなサードワイフの東尾理子さんが、最近セカンドチルドレン(第二子)を出産したんだよ。

あ、ちなみにファーストチルドレンは理汰郎くんです。

 

今回の性別は…女の子!

 

そんなセカンドチルドレンちゃんが可愛くない…と言われていると思いきや

なんと可愛くないと言われているのはファーストチルドレンの理汰郎くん。

とりあえず画像を見てみようね!

画像はせっかくなんで…東尾理子さんの公式ブログで!

東尾理子

>>公式ブログで可愛くないと噂の理汰郎くんを見る。

どうだった?

別に…可愛くないなんてことはないよね。

普通に可愛い。

うん、これは理汰郎くんアンチの陰謀だね!

理汰郎

あ、でも写真によっては結構…

うん、そんなことないよ理汰郎くん

理汰郎くん、幼稚園を気にされる

はい、もう今度のネタは

「隣のお姉さんの彼氏が通ってた高校の偏差値って低いんだろうなぁ」

ってくらい余計な詮索だよね!

まったくみんな暇なのかな。

 

ではその件ちょっと調べてみますね。

あ、私は暇なわけではないよ、一応「芸能ブログ」だからね。

要するに仕事だよ!

もう何もしたくない

ではでは、そんな私が調べた結果、発表しちゃうよ。

はい、その前に…

今からするお話は、ちょっと難しいからメモを用意して聞いてね!

ではいくよ!

 

理汰郎くんのお母さんは理汰郎くんが一歳二ヶ月くらいから通わせる学校について、それはそれは真剣に悩んでいましたとさ。

その結果

理汰郎くんは「プレスクール」という幼稚園とはちょっと違うところへ通っているそうです。

噂では月謝11万円で週二回という超高額の「ドルトンスクール」だそう。

というわけなのさ。

もう…難しすぎてわけわからないよね。

チンパンジー

画像:このブログを書いている人

 

多分理汰郎くんは私より賢いんじゃないかな?

東尾理子の娘の名前は?

はい、最後は娘の名前だね。

これはもう

「隣のお姉さんの妹の名前ってなんていうのかな?」

というよくわからない発想と同じレベルだよ。

では調べてみようね。

芸能ブログだからね!

 

まずその前に、セカンドチルドレンの名付けの相談をうけているすごい人を紹介しよう。

はい!

ゲッターズ飯田 ゲッターズ飯田 ゲッターズ飯田 ゲッターズ飯田

彼は理汰郎くんの名付けの相談も受けたという、芸能界きっての

「占い師」

ゲッターズ飯田さんなんだ!

理汰郎くんもセカンドチルドレンもいずれ聞かされるんだろうね。

「あんたの名前はね、あのゲッターズ飯田さんにつけてもらったんだから…自信持ちなさい!」

と。

はい、ではではお待ちかね、ゲッターズ飯田さんに相談したという、セカンドチルドレンの名前!

 

青葉「あおば」

はい。

私一瞬

「あばば」

かと空目しちゃったよね。

 

うん、理汰郎くんにしろ、青葉ちゃんにしろ「◯たくなるくらい辛いキラキラネーム」じゃないからよかったよね。

ちょっと「ライトノベルの主人公」みたいだけど、いいんじゃないかな!

 

 

やるじゃんゲッターズ飯田!

 

 

じゃあそんなかんじで、今日はゲッターズ飯田さんについての記事でした!

 - プロゴルファー