みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

神田穣はイケメンで、母親も美人って本当?出身高校や大学は?

   

神田穣

さて、今回は神田穣さんについて書いていきたいと思います!

少し記事が遅れましたが、2016年の4月25日行われた「次世代スター発掘オーディション」で、グランプリを受賞しました!

しかも年齢が20歳でイケメン、そして筋肉もりもりのマッチョということです(`・ω・´)

これはもう女性にモテるしかありませんね!そして実は野球もうまいスポーツマン。天は人に二物を与えるようです。

野球が上手くて、筋肉がムキムキ

さて、こんな二物も三物も天から与えてもらったような神田穣さんですが、注目すべきはその筋肉。

残念ながら筋肉ムキムキの画像は削除されてしまっていて、探せませんでした(´∀`)

なので、なぜ筋肉ムキムキなのか?という視点で、調べてみたいと思います。

ということで、簡単なプロフィールをば。

神田穣

名前:神田穣(かんだ じょう)
生年月日:1992年7月22日
年齢:20歳
身長:176cm
出身地:埼玉県さいたま市
趣味:昼寝、筋トレ、料理
特技:野球、総合格闘技

はい、特技を見てみてください。総合格闘技と書いていますね。

神田穣2

ステージでは、見事なハイキックを決めているシーンもありました!

格闘技で厳しいトレーニングを積んでいるに違いありません。

私はメンタルが激よわで格闘技なんて…という感じなので、この強靭な体とメンタルは羨ましいです!

サスケだったり、知名度の上げ方はいろいろ考えられそうですね。

さらに、実はアメリカの野球のトライアウトに合格しています!

トライアウトは聞きなれない言葉なので、少し説明を入れておきます。

トライアウト(tryout)とは、本来は適性検査・試験興行を意味する。 一般にスポーツ競技の団体に加入を希望する選手が、団体関係者の前で自己の能力をアピールし、契約を目指す場のことをいう。 スカウトとの違いは、チームが相手に“来て欲しい”と礼を尽くして頼むのに対し、こちらは希望者がチームに志願する点。参考 wiki

このように、スポーツ万能で、しかも筋肉が必要なことをずっと続けていたのです。

それはもう筋肉あってモテモテでしょう、っていう話ですよ(´・ω・`)

実は母親も美人?

神田穣と母親

母親も美人という情報もあります!

こちらはインスタグラムで投稿されていた写真ですね。

 

スタイル抜群で、美人の臭いがむんむんとしてきますw

 

可愛い系というよりは、綺麗系という感じでしょうか。

美形の息子もできて、さずかし鼻が高い事でしょう!

神田穣さんが子供の頃も、非常に可愛いですね~。

家族みんな、美形なんでしょうか。羨ましい限りです(´・ω・`)

出身大学や出身高校は?

神田穣さんの出身大学や、出身高校についても調べてみました!

まず高校は「立教高校」です。こちらは野球部で活躍されていたみたいですね。

その後、アメリカの大学に受検して、合格。

「EL camino college」という大学に転向し、今も在学中だそうです。

 

その際に総合格闘技を始めていますが、その理由はアメリカの治安が悪すぎたからw

 

私もアメリカにいったことがありますが、平気で薬をやってる人たちもいて、なかなか怖いところです(;・∀・)

神田穣さんがいたところは、車が燃えてたり、銃声が聞こえてたりしていたそうです。

ちょっとヘビーすぎますね(;´Д`)

でも、そんないろいろな経験を経て成長した神田穣さんだからこそ、今回の賞を受賞できたのでしょう(`・ω・´)

今後の活躍に期待です!

 - タレント