みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

上原さくらの流産の噂は本当?東海大学に通っていてかわいいと話題

   

上原さくら

しばらく更新していませんでしたが、今回は上原さくらさんについて書いて行こうと思います!

上原さくらさんがかわいい!と、噂になっていますね。

あと、流産の噂。これは本当なのでしょうか…。

インターネットを海を漂い続け、調べてみたのでぜひご覧ください。

上原さくらの流産の噂は本当なのか?

結論から言うと、流産は本当らしいです。

上原さくらさんは、アパレルメーカー「デビロック」の社長である遠藤憲昭さんと2003年に結婚しました。

遠藤憲昭

この時妊娠2か月目だったそうなのですが、結婚発表の2週間後に流産したそうです。

これは噂というか事実のようです。すぐに結論が出ちゃいましたが、せっかくなのでこのままさくらさんの人生を見ていきましょう!

結婚の発表した時点で妊娠2か月ということは、できちゃった婚ということですね。

 

これが、第1回目の結婚です。

そして2009年には離婚。。

遠藤憲昭さんがある番組プロデューサーの結婚披露パーティで、カメラマンを務めていた人に暴力をふるった事が原因だと思われます(´・ω・`)

さらにさらに、2010年にはKRH代表取締役社長の、青山光司さんと婚約を発表。

グアムで挙式、このころはとても幸せそうですね。

青山光司

とてもイケメンwそして、このKRHという会社、当時は年商150億円をあげている会社だそうです。

足場を作る会社で、28歳の時に父親の後を継いで若手社長として君臨し、35歳の時に社名を「KRH」に改良したそうです。

かなりのヤりて社長ですね!

しかし、そんな青山さんとも離婚して別居暮らし…。

 

そして、上原さくらさん飛び降り自殺図る(´・ω・`)

 

なかなか凄まじい結婚生活ですね。もはや流産の話は関係なくなってきました。

ちなみに2回目の離婚の理由は、上原さんが前夫の遠藤さんと会っていたり、他にも複数の男性が会っていたことが原因だったようです。

つまり、不倫。恐るべし上原さくら。

離婚調停も、「最低5億円は欲しい」といった法外な条件を遠藤さんにつきつけていたようで、遠藤さんもかなり大変だったのではないでしょうか。

ちなみに家政婦を雇い、利用額無制限のクレジットカードを与えてもらい、何一つ不自由のない生活をしていたそうです。

恩をあだで返すとは、まさにこのことですね。。。離婚がもったいなさすぎるし、慰謝料5億円とかもうなにがしいたいかわかりません(;´Д`)

あれ、上原さんのイメージがめちゃめちゃ悪くなってきました 笑

上原さくらさん、東海大学に通ってるなう

上原さくら

そんな紆余曲折あった上原さくらさんですが、なんと今は東海大学に通っているそうです。

東海大学の文学部英語文化コミュニケーション学科に所属しているらしく、外国の文化を学んでいるようです。

卒業後はどうするのかわからないのですが、この年になって大学へ行ったりできる環境というか、お金があるのは正直羨ましいなと思いますね。

かなり稼いだのか、離婚をする過程でお金を獲得していったのかはわかりませんが(慰謝料は0円だったので、そういうわけではないのでしょうか。)

上原さくらさんは可愛いと噂に?

上原さくらさんがかわいいとネット上で噂になっていますが、どうでしょうか?

まぁもう現在は39歳なので、かわいいという年齢ではないと思いますが…

上原さくら (2)

まぁ写真によっては可愛い写真もありますね、という感じでしょうか。

上原さくら (2)

このあたりは非常にきれいですが、まだ若いときですね(´・ω・`)

今はもうこんな感じになっちゃってるので、やっぱり可愛いとかそういう次元の問題ではなくなってるのかもしれません。

上原さくら (3)

可愛いと感じるのか、可愛くないと感じるかはあなたにお任せします(´・ω・`)

 - タレント