みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

りゅうちぇるが嫌いな人が続出w本名も発覚!昔は低い声だった?

      2016/04/24

りゅうちぇる

けっこう嫌いな人もいるのではないでしょうか、りゅうちぇる。。

さて、最近はあまり話題に上がりませんでしたが、でてきましたりゅうちぇるの姉が行列のできる法律相談所にw

今回は、実姉がでてきた経緯と、りゅちぇるが嫌われているということ、本名や昔は声が低かった説について触れていきます!

りゅうちぇると比花知春

りゅうちぇるとシンガソングライターの火花知春が、「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる最強美女軍団!大暴れ2時間半SP」で共演しました。

そこで、火花知春火花知春はりゅうちぇると実の姉弟だったということが判明します。

 

さらに、普段はこんな声が高くて変な人じゃない、と暴露www

 

普段はもっと声が低くて、イケメンで、格好良いそうです。

りゅうちぇるは「ビックスターになる」という夢を追い求めて状況し、姉としては「こんな誰よりも格好良い弟なんだから、スカウトされるに決まってる」と、思っていた矢先・・。

まさかのぺことの熱愛、そして声が高い謎のキャラがテレビに(;´Д`)

「この人誰?」と、純粋に思ったそうです。ちょっと想像すると笑えますねw

完全にキャラを作っていたことが判明してしまいましたね(;´Д`)

まぁその結果今のように炎上というか、報道というか、マスコミのネタとして使ってもらってるわけですが…。

これを狙ったんでしょうか(`・ω・´)?あとで兄弟で喧嘩とかにならないんですかね?(`・ω・´)

比花知春

あと、比花知春もま~かわいいですよねwww

やっぱり遺伝子が美形だと、兄弟はみんな可愛い、格好良くなるそうです。

 

ちなみにこういうのは「遺伝子の優位性」っていうみたいです。

 

顔が格好良くなるのかどうかは知りませんが、遺伝子には優劣が合って、モテる遺伝子とモテない遺伝子があるという…。

女性は可愛いけど男性はブサイク、という姉弟もいるますけど、どうなんでしょうか。

女性は可愛いけど、男性はブサイク。その逆になる遺伝子もあるという事でしょうか。

わからんですね(゚∀゚)

 

まぁ、遺伝子がダメな人はモテないし男性としても女性としてもだめ人間ってことです

 

・・・・

 

そう、私みたいにね。(アイフォンならね!)

さて、ここでダメ押しとばかり、本名は「比嘉龍二」と明かしてしまいました。

りゅうちぇるを嫌いな人は多い?

けっこう、りゅうちぇるを嫌いな人は多いみたいですね。

 

「りゅうちぇるってうざいと思いませんか?」
「ウザいのを通り越して、視界に入らなくなりましたよ!」

 

「りゅうちぇる 嫌い」と検索すると、こんな会話がでてきますw

まぁ会話もアホっぽいし、さんまにも態度悪い(アホっぽいだけ?)し、嫌いな人は多そうです。

しかし、今回それも狙ってやっている可能性がでてきましたね。

こういうのって、実はテレビ関係の人はみんな知ってるんでしょうか?

キャラをつくるためだとしても、大物相手に切り込んでいくのは結構勇気がいるような気が…。

口が臭いとかいう話もありますが、「口臭いキャラで行ってみよう!」と、イケメンが計画してるのはちょっとイラッとします(;・∀・)

 - モデル