みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

トヨタのアイシンAWは就活しちゃダメ!性的関係を求められ、損害賠償

   

トヨタ

さて、トヨタ自動車系の部品メーカー、アイシン・エィ・ダブリュ(AW)がやらかしましたねwwww

 

就職活動中の女性に不適切な見返りを求め、提訴を受け、慰謝料600万の損害賠償を求められるというクズっぷりw

 

まぁ実際にやらかしたのは元幹部だそうですが、会社がやらかしたのと同じですね。

しかもトヨタ創業者の一家だそうで、もうこの人親族に顔向けできないでしょう。

物凄く苦労してトヨタを作って、継続させて、その名前を完全に汚したんですからw

 

「トヨタ」って名前が出た時点でもうおこですよ。おこ。あぁ怖い想像したくない。

AWの元幹部が性的関係を求める

さて、ことの発端は女性が就職活動を目的に、ある会社に訪れました。それがAW。

女性はその会社を第一希望にしていました。

そして昨年の7月に、まさかのアルバイト先でAWの元幹部と知り合うw

知り合うって言っても40代だそうですが、偶然って怖いですね(´・ω・`)

で、「筆記試験通ったね。ちょっと合格ラインに達してなかったけど、ぼくの一言で受からせたよ」と、食事に誘い、メールや電話で関係を迫るw

 

もちろん関係というのは、良い子は真似してはいけない性的なやつです(`・ω・´)

 

で、断ったところ、「うちの会社の泣いては絶対にさせないので、どこか他を当たってください」とメールが届き、9月に不採用。

まぁ関係を迫って断られている手前、会社の中に入れたらだれに何を言われるかわからないですしねw

関係をせまって断られたプライドもありますし…もしかしたら9月にであってさえなければ、普通に受かってたかもしれませんね。

というか、ここで内定させなかったら内定させなかったで、恨みを買って今回みたいに公になりそうですがw

八方ふさがりですね、若い女性に手を出したばっかりに。

相当綺麗で惚れ込んでいたのでしょうか、第一希望を聞いて「ラッキー!」だと思ったんでしょう。アホの極みです。

この出来事で元幹部は、会社に処分されて、会社からいなくなったそうです。

600万円の慰謝料を請求

さて、元幹部は提訴され、600万円の慰謝料を請求。

 

やっす。って感じですね。

 

まぁ実際に手も出していないしそんなものなのかもしれませんが、トヨタ自動車系の有力部品メーカーの幹部…年収は凄まじいでしょう。

1000万とか2000万とかそんなもんなわけありません。この会社の売り上げ、1兆1272億円ですよ。

まぁ実際役員報酬でどれくらいもらっているのか、実はそれ以外にももらってるのか知りませんが、600万なんてお小遣い程度でしょう。

もしかしたら同じような事を別の人にやっていて、貢いだりしてるかもしれませんね。

 

キャバ嬢とか、キャバ嬢とか、キャバ嬢とかw

 

高いお酒入れたり、車なんて買ってあげようものなら、600万なんて金額では収まらないでしょうw

まぁ就活の女性からすれば、ラッキーだったのかもしれません。

第一希望の会社に入れなかった代わりに、就職活動で600万の黒字。まだ決定ではないですが、獲れれば悪くない結果なんじゃないでしょうか。

600万と第一希望の会社の内定だったら、600万かなぁ。。。まぁ、その会社の年収にもよりますかね。

 - 事件