みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

本田真凜が2chでかわいいと話題に!海外の反応も良好!

   

当ブログでも本田真凜は可愛いと何度も言っていますが、2CHでも話題になっていますね(`・ω・´)

さらに、海外でも話題になっているみたいですw

韓国人の人が、「まるで妖精だ」と発言したみたいですね。

では、実際にどのくらい本田真凜さんが可愛いのか、この記事で検証していきましょうwww

本田真凜さんは本当に可愛い?

さて、本当にかわいいのか?どうなんだ?んん?

ということで、写真をみていきましょう(`・ω・´)

本田真凜2

まずは、12歳の時の写真!間違いなく可愛いですねw

まぁでもキレイとか美しいとかそういう感じじゃなくて、「普通に可愛い」ですね。

娘としてかわいいとか、小さい子としてかわいいとか、そういうのです。

お父さんはお金持ちなのか、という話題もありました。そして夜遅くまで働いているサラリーマンだと。

たしかに、こんな娘がいて一緒に暮らしてたらお父さんはがんばらざるをえませんw

本田真凜 (2)

今度は、13歳の時の写真。

少し成長しましたが、まだまだかわいらしい感じですね(゚∀゚)

そう、可愛いというか、可愛らしい。この表現がぴったりです。

ここでテンションがあがってしまうと、もうロリコンでしかないので、がまんがまん。

さてまだまだいきますよ、次の写真(゚∀゚)

本田真凛3

はい、これで今の写真になりましたね。

一気に成長して、「美人」になりました!

これはもう可愛い、と言ってもよさそうです。

やっぱり可愛い子は得やで

完璧なプロポーション

真凜たそかわいい

このように、2チャンネルでも気持ち悪い声が飛び交っております。

海外でも本田真凜は大人気

「マリンの衣装、素敵だね。演技も素晴らしいし、新しいお気に入りのスケーターになったよ。」(出典 今日も明日もフィギュア脳

「おぉおおお!!!マリンはとても可愛いですね!そして、素晴らしい演技でした。今大会中、私の中で最高のプログラムだと思います(出典 今日も明日もフィギュア脳

「マリンはとても愛くるしいし、とても美しい!私はあなたのファンになりました。」(出典 今日も明日もフィギュア脳

このように、海外の反応も上々。

海外勢も味方につけて、さらなる飛躍をしていくことでしょう(゚∀゚)

最近浅田真央さんの引退疑惑というか、宣言もでています。

そろそろ世代交代の時期なんでしょうか。

私は浅田真央さんが活躍していたころからフィギュアを見ていたので、少しさみしい気持ちもありますが、これからのフィギュア界がどうなっていくのか見守っていきたいと思います(`・ω・´)

といっても、私にできる事は何にもないんですけどねwww

がんばれ本田真凜!笑

 - フィギュアスケート選手