みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

本田真凜の身長や体重、両親の職業は?事務所はオスカープロモーション

   

て、またまた話題にしていきます本田真凜さん!

今回は、本田真凜さんの身長や体重、そして両親について触れていこうと思います(゚∀゚)

本田真凜さんの身長や体重について、検索が多いですね。

みんな素性が気になっているようですw

そりゃそうですよね、新生のごとくフィギュアスケート業界に現れた超可愛い中学生(`・ω・´)

本田真凜

これからさらに活躍してくれることを期待しましょう♪

本田真凜の身長や体重について

さて、ここでもう一度、プロフィールをおさらいしましょう(゚∀゚)

名前:本田真凜
出身;京都府
誕生日:2001年8月21日
年齢:14歳(2016年4月5日時点)
身長:145cm
体重:非公表

身長は145センチと、非常に小柄ですね。

浅田真央さんの小さい版、という評価を海外では受けているようです。

やっぱり小柄なところも、可愛いという評判の秘密なんでしょうか(゚∀゚)

体重については、非公開ですね。

浅田真央選手が47kgだと公表されているので、40~45あたりでしょうか。

まだ中学生で小柄だし、もっと軽い・・ということはないですかね、さすがに^^;

30kg台だとさすがに軽すぎる気がしますw

両親の職業は?

さて、両親ですが、過去に一度だけテレビに出ているみたいです。

坂本竜一

こちらが父親の、坂本隆一さん。

夜遅く働くサラリーマンということで、商社かメガバンクの銀行員ではないか、と言われているようですね。

ただ、5人子供がいて、4人がスケート教室に通っている時点で物凄い支出があることが予想されます。

どこかのサイトで見ましたが、スケート選手を1人育てる場合、毎月20万ぐらいかかるそうです。

スケートの教室代とか、スケート靴とかもそうですし、大会へ行ったりもろもろかかりますからね。

そうなると、毎月80万円?ん?

高給取りするでしょうwボーナスもいれて、年収が1000万とかじゃ全然足りませんw

年収1000万でも手取りだと700~800程度でしょうから、1200万以上はないと…。

どうも優秀な親からは優秀な子どもが生まれるようですね(゚∀゚)

本田真紀

さて、こちらは母の本田真紀さんです。

以前、子供を東大に合格させまくるお母さんがいましたが、少し思い出しますねw

専業主婦をされているようですが、このお母さんも優秀そうですね(`・ω・´)

情報が一切ないのでなにもわからないですが、お弁当を作ったり、応援したりしているそうです。

なにか子供育てるコツみたいなものがあるのでしょうか。あれば教えてほしいですね。

本田真凜はモデル事務所にも入っている

さて、本田真凜さんはモデル事務所にも入っているようです。

事務所は、オスカープロモーション。

妹の本田望結さんが子役としてヒットしましたが、同じ事務所ですね。

事務所に入りながらフィギュアスケートをしている人は、かなり異例だそうです。

今後はもしかしたら女優としての活躍もあるのかもしれませんね(`・ω・´)

 - フィギュアスケート選手