みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

本田真凜の兄弟がヤバい!長女の姉は真帆、妹は望結!兄は太一w

   

さて、次は本田真凜さんについてです(゚∀゚)

兄弟だったり、身長だったり、お姉さんについて調べてみました。

あと、長女らしいですね。しっかりものらしいですw

本田真凜って誰?

ニュースで見た時、誰?って思ったんですが…

フィギュアスケート、世界ジュニア選手権で初優勝したそうです(゚∀゚)

で、調べてみると、めっちゃ可愛い。もう天使。

 

韓国の人からは、「妖精だ」なんて言われているそうですねw

 

実際に写真もみてましょう(゚∀゚)

括目せよ!これが本田真凜だ!!!

本田真凜

か、可愛い…(デレデレ

ちなみにスケートをしている時は、こんな感じ。

本田真凜2

物凄い美貌ですね。そろそろ浅田真央は引退か、なんて言われてしまっているみたいです。

おそらく日本のスケート業界も、この子を推していくんでしょうね。

 

なんとスケートを始めた時は、2歳からw氷の上でハイハイをしていたそうですw

 

もうなんか、サラブレットですね。まさに氷の妖精。

そしてその後、ゴリゴリと大会で活躍して、3月に世界ジュニア選手権で初優勝。

美貌、実力を兼ね備えた次世代フィギュアスケーターですね!(言いたかっただけ

ちなみに、プロフィールはこんな感じ(゚∀゚)

本田真凜3

名前:本田真凜
出身;京都府
誕生日:2001年8月21日
年齢:14歳(2016年4月5日時点)
身長:145cm
体重:非公表

 

もうね、可愛すぎて辛い(´;ω;`)

おじちゃんなんでも買ってあげちゃう(´;ω;`)

ということで、スケートの実力の方はどうなんでしょうか。

直近の大会の結果をまとめると、こんな感じ。

 

2014 全日本ジュニア選手権 4位
2014 全日本ノービス選手権 2位
2014 クープドプランタン 2位

2013 全日本ジュニア選手権 5位
2013 全日本ノービス選手権 3位
2013 アジアントロフィー 2位

….etc

 

半端ないですね、物凄い実力ですw

何年後かは、おそらくオリンピックに出ているのでしょうね。

なんか最近、日本はフィギュアスケートすごいですね!メダルとりまくりですし。

全世界が参加している大会でメダル保持者がいるというのは、物凄い事だと思います。

本田真凜は兄弟もすごかった

さて、本田真凜ちゃんは兄弟もすごいという事がわかりましたw

ざっと整理するとこんな感じ。

 

長女:本田真帆(20歳)
長男:本田太一(17歳)
次女:本田真凜(14歳)
三女:本田望結(11歳)
四女:本田沙羅(8歳)

 

さっそくみていきましょう(゚∀゚)

本田太一

まず、長男の太一さんは本田真凜さんと同じスケート選手で、強化選手に選ばれています。

 

そして、ノービス選手権や、アイアントロフィーで優勝。

 

全ジュニア選手権では4位。圧倒的な成績ですね!

山本草太のライバルなんて、呼ばれています。

そしてみなさんも知っているでしょう、本田望結さん。

本田望結

これはまた天使ですねw

 

6歳の時にピザハットのCMで芸能界デビュー、そしてなにを隠そう最も名前が売れたのは「家政婦のミタ」の時ですね。

 

子供のながらに天才的な演技を見せ、一気に名前が広がりました。

しかもしかも、すごいのはこれだけじゃありません!

スケートもしっかり全日本フィギュアスケートノービス選手権の出場権を勝ち取っています(`・ω・´)

本田沙羅

本田沙羅さんは、まだ8歳で目立った実績はありませんが、姉とともにオスカー事務所にはいって活動しているそうです。

スケート選手としても、女優としてもがんばってくれそうですね(`・ω・´)

今後が楽しみです!

姉の本田真帆さんに関しては、スケートをやっているのか、やっていないのか、よくわかりませんでした(‘A`)

スケートをやっていたという噂もあるのですが、関係者曰くやっていなかったそうです。

 

特に目立った情報が無く、間違った事は書けないので、わかり次第報告していこうと思います!

途中から兄弟の話になりましたが、本田真凜は今後も期待、要チェックですね!

 - フィギュアスケート選手