みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

才木玲佳の出身高校や中学は?筋肉の画像と、握力が強すぎて鬼w

   

才木玲佳の出身高校や中学はどこでしょうか!

本日は、ムッキムキの筋肉の画像満載で、鬼のような強すぎる才木玲佳さんの握力を楽しんでしまおうという企画です。

それではどうぞ!

才木玲佳さんが超強い!

みなさんは「可愛くて強いキャラクター」は大好きですか?

超可愛い女の子が、巨大な敵を腕力でぶっとばす。

初代プリキュアそんな初代プ●キュアのような女の子は本当素敵ですよね!

可愛くて華奢!でも強い!

これはもうある種「素敵な二次元キャラ」の完成形だったりします。

本日紹介する、才木玲佳さんもそんなつよーい女の子。

ただし三次元なので

こうなります。

才木玲佳オーウ!ムキムキ!

はい。

アニメの世界と違い、この三次元の世の中では、強い女性の腕は太いです。

そして筋肉の塊です。

その筋肉こそ、力であり、破壊力なのです。才木玲佳

なので、三次元の強い女の子はムキムキです。

そうでなければ勝てません。

ちなみに才木玲佳さん

グラビアアイドルでもあります。

筋肉を楽しませてくれるという、ムキムキ系のグラビアアイドルです。

才木玲佳さんの必殺技

強いということは、いつの時代も正義です。肉体言語

強いということは本当に素晴らしいのです。

そんな「強さ」というものは、世の中にいろんなカタチで存在しています。

権力
財力
知力

そして

腕力。

肉体言語にて語る腕力は、もっとも原始的かつ、有効な「力(パワー)」だということで、古代より人類に愛されてきました。

ちなみに、才木玲佳さんはちゃっかり「慶應義塾大学の文学部」だったりするので、知力も備えています。

相当お強いですね。

はい、そんな彼女の高校や中学なのですが…残念ながらわかりませんでした!

ごめんなさい。

ほんとすいません。

あ、すいません腕力はやめてください。

腕力でなんとかしようとするのはやめてください。

握力とは

さて、才木玲佳さん。

そのあまりにも発達しすぎた筋肉で、コアなファンがたくさん存在します。

本日はそんなコアなファンからのメッセージをお伝えしましょう。

才木玲佳『僕の顔で才木玲佳さんの握力測定をしてほしい』

はい。

マンガで分かる心療内科病気ですね。

そんな彼女の握力、いまだ公表されていません。

理由は

「本人がまだ納得できる握力に達していないから」

だとかなんだとか…。

あとがきだよ!

はい。本日はなかなか楽しいニュースでした。

やっぱりこういう明るいニュースがいいですよね!

まぁ世の中、本当にいろんなタイプのニュースがあります。

悲しいニュースに、暗いニュース…

でもね、こんな「筋肉」で楽しいニュースもあるんですよ!ってこと、忘れないで下さいね!才木玲佳

さあ!みんなも最寄りの格闘技ショップでプロテインの試飲をしてみよう!

りんご味が美味しいよ!

じゃあ、最後にいろんなニュースを紹介するね!

▼心に染みるニュース
>>風見しんごの次女は?娘のえみるの交通事故に何を思う?画像有り
▼思い当たるフシがある人には辛いニュース
>>ブラジルの監視映像がカップルの営みを映した事件!アメリカでも同じ事案がw
▼結構いい話だから読んでみ?ってニュース
>>「もっと普通の家やったら」万引きや窃盗、放火…荒んだ家庭が悪いのか?
▼やっぱり人間「顔」だよね!それ以外はおまけ要素!なニュース
>>寺内華風がイケメンでかっこいいと塩顔好き女子が発狂中
▼日本だけでなく世界に目を向けよう!なニュース
>>教えて右翼ちゃん!北朝鮮ミサイル発射に対する左翼の反応

君はどんなタイプのニュースが好きかな?それを「コメント欄」で教えてくれたら、私も(多分)成長するよ!

ハッカドールそれはまるで『ハッ●ドール』のごとくね!

じゃあみんな、昼寝するからまたね!

 - アイドル, 格闘家