みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

ブラジルの監視映像がカップルの営みを映した事件!アメリカでも同じ事案がw

   

さて、ブラジルの監視カメラの映像が、カップルの営みを映してしまった事件について(゚∀゚)

動画でイチャイチャをとられるとか、恥ずかしいの極みです。

同じようなものがあるんじゃね?と思っていたら、アメリカでありましたwww

アメリカのマックで、起きた事件が、こんな感じ。

ブラジル 監視映像 動画

豪イニスフェイルにあるマクドナルド。深夜に働くスタッフがレジ作業をしているところに、一組のカップルが現れた。金曜日の夜中という状況で盛りあがっていたのだろう、度の過ぎたいちゃいちゃぶりだったとスタッフは後に語る。(出典 ナリナリドットコム

わかりますね、金曜日に盛り上がる気持ちはw

そして、今回の男女は、事もあろうにレジの前で性行為を始めようとしていた。艶めかしいカップルのロマンチックな行動は次第に熱を帯び、興奮した女性かあるいは男性か、はたまた両者だったかもしれないが、レジを地面にたたき落とし、レジや床のタイルを損壊することに。カップルは想定外の事態に立ち去ってしまったという。出典 ナリナリドットコム

いざ、というところでレジを破壊して立ち去るカップルwwww

このイチャイチャしてるのが、監視カメラで撮られてるとかおもうと、めちゃめちゃ恥ずかしいですね。

日本でも監視カメラで撮られている

あと、有名な話かもしれませんが、カラオケ内でイチャイチャしたり、カップルの営みをしたりすると、完全見られているそうです。

カラオケの店員をやっている友人が言っていましたが、そのあと掃除するのも自分だし、見えてるからやめてほしいと。

言ってくるところだと、「当店はそういうお店じゃないんでやめてください」と、電話でくるらしいですねw

あの歌っているところをとるためのカメラあるじゃないですか。

あれが常時起動しているらしいです。

今この記事を見て、恥ずかしくなっている人もいるかもしれませんね(゚∀゚)

本当にでどこで誰に何を見られているかわからないので、気を付けましょう(`・ω・´)

出来る限り、人に見られたくない行為は、自宅で・・・ですね。

 - 事件