みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

重傷の彼女を助手席に残して事故現場から逃走!18歳の少年逮捕w

   

さて、またまた胸糞悪いニュースが飛び込んできました!

 

まさかの車で事故を起こして、さらに重症の彼女を残して事故現場から逃走www

 

「怖くなって逃げた」と供述しているらしいですが、とんでもないですね。

嘘のような本当のニュースとは、このことか(;´Д`)

事故は軽トラックと激突

容疑者は京都市中京区虎屋町の国道367号の交差点で、軽トラックを運転中、対向車線で信号待ちしていた軽乗用車に激突したそうです。

 

対向車線で信号待ちということは、完全に信号無視してつっこんるじゃないですか(;´Д`)

 

ということで、逮捕の容疑は「過失致傷」と、「ひき逃げ」だそうです。

これひき逃げになるっていうのは、「大きい方が悪い」というルールにのっとってるんですかね。

軽トラだとそんなに大きくないと思うんですが、どうでしょう?こいつですよね?

pic-01

乗用車がどれくらいの大きさだったのかはわかりませんが、ちょっと違和感を感じますね。

まぁ、続けましょう。

 

で、乗用車に乗っていたのは54歳の男性だったそうです。

軽トラの運転手は、18歳の大工見習い。

そして、この少年の車に乗っていた彼女は、顔の骨を折るという重傷を。

そして、そのまま少年は逃走。

 

くそ野郎ですねwすがすがしいほどの、くそ野郎w

 

それででてきたのが「怖かったから」ですからね。

いや、私も自己した時はめっちゃ怖かったんで、気持ちは分からなくてもないですが…。

あのやっちゃった感すごいですよね。事故を起こしたことがある人は、わかっていただけるかとおもいます。

 

でも彼女を放ったらかしでにげるのはねーだろ、って思いますけどね。

 

結局、40分後には現場に戻ってきたそうですが…逃げるのも怖くなったんですね。

まぁ、一度逃げ出した彼を彼女は許すことはないでしょう。

「いや、あの時は仕方なかったよ!怖いと思う。私こそ怪我してごめんね><」

みたいな頭がお花畑みたいな会話が繰り広げられるのでしょうか。

 

いや、それはさすがにねーだろ(;´Д`)

しかしこういう事件が起きると、大工さんとか、とび職とか、土方関係の人の印象が悪くなりますね。

本当はそういう人ほど運転うまかったり、気を付けたりしてるんですけどね。

 - 事件