みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

寺内華風がイケメンでかっこいいと塩顔好き女子が発狂中w

      2016/04/10

さて、まだ微妙に話題はなりやまない、寺内華風さんについてです(゚∀゚)

なんか、イケメンでかっこいいと話題になっておりますwwww

中には、

 

「誰も寺内華風さまが犯罪者扱いされてかわいそう!」

 

という衝撃発言をしてる方もおられますwwww

寺内華風さまてwもうれっきとした犯罪者ですよ奥さん(;´Д`)

さて、まずは本当にイケメンだったのか、改めて寺内華風さんを見てみましょう(`・ω・´)

寺内華風さんの顔にフォーカスしてみる

さて、寺内華風さんの顔写真をネットから集めてみたので、コメントしながらみていきましょう!まずは普通に立っている写真から!

寺内華風3

これだけみると、目もぎょろっとしていて、あんまりイケメンっぽくないですね。

ただ、ぼくとしてはカナダに留学していて、飛行機を後ろにつけて写真撮るとか羨ますしすぎて死んでしまいたいぐらいですがw

イケメンというよりは、人生やりたいことができていていいな、という感じですね(`・ω・´)

寺内華風 イケメン

こちらは、テレビに映った時の顔です。なんか、仕事のできそうな韓国系男子って感じですねw

さっきとはうってかわって、少し知的になってきました。まだイケメンかと言われると、そうでもないような。

でも韓国系のアイドルユニットの人が眼鏡をかけるとこんな感じなのかな~。

寺内華風1

イケメン…なのか??

かなり肌も黒く、血走ったようなムスッとした顔をしていますね。

ベトナムとか中東あたりでいそうな感じです。

外国の方が日本でなにかやらかしちゃったかな?なんて言われても、この写真だと信じちゃいますね。

寺内華風2

まぁこの写真はイケメンと言えば、イケメンですね!

というか一番まともっぽいw

ちょっと画像が小さくて残念ですが、一番まともそうな顔をしています。逮捕されている時の写真ですが。

まぁ、画像が荒いので、いろいろごまかされちゃってる可能性はありますね。

ちょっと映りを悪くして、可愛く見せる写真テクニックみたいな^w^

実際、誰がイケメンって騒いでるの?

別に私が寺内華風さんのことをイケメンって騒いでるわけじゃありませんよw

塩顔系が好きな女子にとっては、かなり好みな顔だそうですw

寺内カブってイケメンでかっこいいですよね?
三食食べさせてくれて欲しいもの買ってくれて抱きしめてくれて添い寝してくれるなら。。。(出典 ヤフー知恵袋

先程テレビに映った寺内樺風容疑者がイケメンに見えたのですがどうしたら…(出典 ヤフー知恵袋

と、このように人気がでてきているようです。

まぁ、確かにこんだけテレビに出ていたら多くの人に認知されるでしょうし、最後の写真とかイケメン風に映ってますから、話題にならなくもないのかもしれませんw

いや、まあこのあたりは別によいとおもうんです。人それぞれですからね、感性は。

何が言いたいかというと、衝撃を受けたコメントがあったってことですw

それがこちらw

寺内さんが一秒でも早く出てこられるよう切に願っているのですが寺内樺風様を容疑者だなんて言ってはいけませんよね!?
なぜ彼のことを悪く言う人がいるのですか!?私みたいに肌が綺麗で顔が可愛いことを嫉妬しているのでしょうか?冤罪だと思いますが被害者家族は現在どんな心情でしょう?本物の加害者家族は自宅や実家から引越しましたか?どこに現住所は移りましたか?婚約者がいるとか婚約相手と婚約破棄になったとか嘘ですよねぇ!?誕生日プロフィールの年齢と生年月日と出生地と出身地の名前と苗字は改名したり実名報道されてないですか?略(出典 (怒)誘拐も監禁もしてない寺内樺風さまが犯罪者扱いされて可哀想!!

うおおおおお 笑

勢いがすごすぎるw

まるで発狂したジャニーズのファンのようですね。

さらに、この続き。

もしファンクラブがあるなら入りたいんですが公式hp電話番号ホームページurlソースが凍結IDや削除アカウント閉鎖されてるならスクショ魚拓した方だけスクリーンショット保存した全文記事見せてください!アカウント名は鍵垢ですか?寺内容疑者がかけている眼鏡のブランドは何所メーカーですか?いくら何円くらいですか?価格.comかe防犯.comに在庫ありですか?出所したら居場所や居所が追跡されますか?千葉大学は無関係ですよね?だってこの事件は冤罪ですもの!(出典 (怒)誘拐も監禁もしてない寺内樺風さまが犯罪者扱いされて可哀想!!

これはネタなんでしょうか?ファンクラブてw

いや、きっとネタに違いない、

眼鏡とか絶対いらんでしょw

最初から寺内華風さんのファンなんていなかったんだ、きっとそうだ(;´Д`)

というか、もし恋愛だったとしても、両親に許可を取らずに連れ去ったら誘拐のような…。

駆け落ちって、両親が許してるから許されるけど、訴えられたらただの誘拐ですよね????

 

まぁという感じで、ネット上では寺内華風さんがイケメンだ、かっこいい、と言っている人たちが着実に増えていっていますw

 

とはいえ、そろそろ話題も尽きてきて、スッとなくなっていくんでしょうけどね^^;

以上、現場からでした!

 - その他