みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

厚木市で爆竹入りの郵便物が破裂!ガキが大人なった結果がこれw

   

はい、今回は爆竹入りの郵便物が届いて、破裂したという話。

しかも郵便物は箱型で、リード線(ひも)があって開けた瞬間に破裂するという仕掛けもほどこされていたと。

なんか最近こういうの多いですねw今日も日本は平和ですってかんじです(゚∀゚)

 

さて、昨日は幼児をコンビニの前に捨てた、という人の話をかきました。

>>「もういらん」と母親がコンビニに捨て…愛を知らない子供の末路

これに比べたら、ネタにしかならんようなライトな内容です。

ただ、個人的にいろいろ言いたいことがあったので、触れていきますw

様々な嫌がらせを受けていた43歳の会社員

まずこの話は、「郵便を明けたら何かが爆発した」と、110番通報があったところから始まります。

そして神奈川県警が調べたところ、湯瓶物はA4の封筒に入った箱で、爆竹が数十本入っていたそうですw

 

郵便物に爆竹

どんな手のこんだいたずらやねん、ドッキリとして動画で撮ってyoutubeに上げたら再生数稼げるわ(゚∀゚) 

って感じですよね。笑

まぁそこも面白かったんですが、私的に気になったのは43歳という年齢の部分でw

なんで43歳の会社員が、個人的に嫌がらせを受けるような事態に陥っているのかが気になりました。

この人爆竹以外にも車のタイヤをパンクさせられたり、誹謗中傷の手紙が届けられたりしたそうです。

 

中学生の嫌がらせかって話ですよw

 

そんなレベルの低い人間から目の敵にされてる43歳の会社員てw

そんな恨みを買うようなことって何があるんですかね。

不倫しちゃって、その夫から恨みを買った・・・とかだったら、こんなせこい嫌がらせではすむはずないし。

中学生が遊んでるところを注意して、中学生が怒っていたずらしてやる(`・ω・´)って感じでしょうか。

ちなみにこの会社員の方は5人暮らし。息子さんか娘さんかわからないですが、家族もいらっしゃるみたいですね。

それとも何の理由もなく、ただむかついたからっていって嫌がらせるする輩がいるんでしょうかね~。

被害者がどんな人なのかも気になります(゚∀゚)

犯人は暇なのか?

次に、犯人は日まで暇で仕方ないのか?ということについて触れていこうと思います。

完全に私が書きたいことと、ストレス発散が目的なので、興味が無い人は別の記事に飛んでくださいw

この犯人、車のタイヤをパンクさせたり、誹謗中傷の手紙を書いたり、あげくのはてには空けると、爆竹が破裂する仕組みを取り入れた箱を作ったりしているわけですよね。

爆竹が破裂する仕組みとか、しっかり勉強して作ってるわけですよw

例えば素人がいきなり火炎瓶を作れって言われたら、作れない。勉強して作る。材料も揃えないといけない。

結構お金と時間かかりますよね(;´Д`)

しかも、それだけ時間かけてやってることは「箱明けたら爆竹鳴らせてびっくりさせてやろうぜ」ですよ。

 

しょぼすぎるwwwwww

 

この犯人はよほど暇に違いありません。心を込めて手紙を書くとか、もう鬼畜するぎる。

私にはできません。

そこまで恨みがあるなら、夜に襲うとか、もっと怪我させるようなこともできるはずです。

でも、そこまで恨みは無いけど、時間をかけて嫌がらせは続ける。もう意味不明です。

 

やることが子供すぎるだろ、と。子供が大人になった結果これですよ、ってこと言いたいわけです。

まぁおそらく、生きる意味というか、被害者の中でライフワーク化してるんでしょう。嫌がらせすることが使命というか。

もっと他にやることあると思いますけどね。

その時間を勉強していたら賢くなれるし、資格をとって収入あげたりとか、英語話せるようになるとか。。。

まぁわからんですが。スポーツやってたら健康になって、上手くなるかもしれないし。

そんな中途半端なところに力を使えるという事は、要するに暇なんですよ。お金もある程度あるし、食べ物もある。

日本って命の危険がなくて、良いところだなぁ。

今日も日本は平和なだなぁと感じる出来事でした(゚∀゚)

 - 事件