みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

アレクサンダーの本名は実は坂本で日本人と判明!有吉反省会w

   

はい、今回は有吉反省会のネタ!

アレクサンダーは、実はハーフでもなんでもなく、日本人で本名は「坂本」と判明しましたw

さて、どういうことなのか調べていきましょう(´∀`)

アレクサンダーってハーフじゃなかったの?

アレクサンダー

アレクサンダー、超イケメンですねw

ハーフでイケメンのモデルで通ってたアレクサンダーさんですが、実は日本人で本名は坂本らしいですw

とにかく明るい安○さんや、ショーン○、ベッキーなどなどいろいろ明らかになってきていますね、今月は。

まぁ、それに比べれば割とどうでもいい話題かもしれませんが、一応触れていきます( ゚д゚ )

個人的には結構面白い暴露でしたw

で、wikiを見てみると、こんなことが書いています。

ALEXANDER(アレクサンダー、1982年12月3日 – )は、日本で活動しているペルー・トルヒーリョ出身の俳優、男性ファッションモデル。旧名義、エンリケ、坂本エンリケ(さかもと エンリケ)。愛称は「アレク」。ワタナベエンターテインメント所属。

昔は坂本エンリケで通していたみたいですね。

ただ、気になるのがペルー・トルヒーリョ出身。

 

ペルー・トルヒーリョ出身。

ペルー・トルヒーリョ出身。

ペルー・トルヒーリョ出身。

 

ペルー・トルヒーリョってどこ???

アレクサンダーの出身

ここwwwwwwww

 

しかし、今回の有吉反省会で、ハーフは否定。

 

そして、父親も日本人という事が判明。

母親は・・・ペルー人だそうです。

 

????????????????????????

 

あれ、母親がペルー人ということは、ハーフじゃないの??

どこからどこまでが嘘で何が本当なの?(;´Д`)

アレクサンダー母親

あれ、母親の画像も出てきちゃったよw

さて、どういうことなのか…有吉反省会では、このように発言しております。

アレクは「おれ、ひいおじいちゃんが日本人。ハーフじゃない」と告白した。

ひいおじいちゃんが日本人なので、ハーフじゃないということです。

え、両親のどちらかが外国の人だとハーフなんじゃないの、って思うんですがそれは違うんでしょうかw

え、僕の頭ではわからないので誰か教えてください(;´Д`)

とりあえず出身はペルーではないらしい

とりあえず、母親はペルーだけど、お父さんとひいおじいちゃんは日本人なので、出身はペルーではないのでしょうか。

そうなると、日本出身になるので、ハーフとは言いづらい?

あぁ、さすがに今回はわけわけめです。

一応、本人曰くハーフではなく、日本人であり、本名は坂本らしいです。

 - モデル