みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

女性向け復縁サイトの体験談が面白い!復縁必死過ぎるでしょw

   

今回は紹介するのは、ニュース系とか事件系じゃなくて、なんと復縁サイトw

こいつ恋愛とかできるん??とか思われたかもしれませんが、私自身はまったく興味ありません(゚∀゚)

いや、興味ないというのは嘘ですが・・できればモテたい・・ていうか可愛い女の子とごにょごにょごにょ

 

じゃぁなんでこんな記事を書こうかと思ったかというと、復縁体験談が意外と面白かったからw

 

最近ハマってるんですよね。副業の体験談とか。面白系の日記とか。復縁とかそういう体験談とかw

その中でも闇が深いな、と思ったのが復縁だったていう。そんな闇の深さセレクト…。

どろどろした話とか好きな人は、見てみると良いかもしれませんw

復縁体験談サイトはいろいろあった

さて、復縁体験談のサイトは本当にいろいろありました。

でも、ほとんど同じことが書いてありました。

おまじないとか、占いとか、実際に元彼と復縁できたとか、もろもろ…

その中でも読み物として面白いな、と思ったものを紹介していきたいと思います。

特に1位のサイトは、小説みたいに面白かったので、これから期待ですね(゚∀゚)

復縁体験談サイト3位

元彼と復縁する方法
元彼と復縁する方法

このサイトは、あまり数は無いのですが、「一通の手紙がきっかけで復縁した復縁体験談をご紹介!」という記事が面白かったので、ランキングに入れてみました。

というか、面白いサイトやまともなサイトが無さすぎて、これぐらいしかなかったっていうのが実情。

とりあえず3位までランキングは作ろうと思ったんですが、このサイトはスルーしてもらっても構いません(゚∀゚)

復縁体験談サイト2位

みんなの復縁体験談
みんなの復縁体験談

見た目は一番良かったですね!なにせ見やすいw

ここは内容は結構微妙なんですが、大手っぽくて、かなりの数がありますw

やっぱり似たような話ばかりだな、という感じなのですが、暇つぶしにはなりました。

でももっとエグイ話しとかほしかったなって感じです(;´Д`)

復縁体験談サイト1位:

つらい気持ち…振られた元彼と復縁する為の三ヶ月|復縁体験談
復縁体験談

このサイトは、ちょっと体験談のレベルが違います^^;

内容も面白いんですが、なにせ文章力がけた違いwまるで小説を読んでいるようです。

相談者様の復縁体験談を見ていたんですが、ついつい全部体験談読んでしまいました(;´Д`)

なんでこんな面白いんだろう?と思ったんですが、この人職業がライターだそうです。

そりゃ文章上手いわ…。

しかも実際に自分が相談を受けて、許可を取ってから、その内容をもとに自分で書いていると。

基本的に体験談って不特定多数の人が書くんで、文章の読みやすさとか、バラバラですよね。

内容が面白くても書き方によっては面白くなくなってしまうっていうw

でも、ライターさんが全部編集しているから、全部面白くなる。なるほど。

復縁のノウハウとかは興味ないですが、体験談は読んでみるとよいかもしれません(゚∀゚)

またまったく意味不明な更新をしてしまいましたが、以上ですw

 - その他