みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

テラスハウス、セクハラ疑惑か?松川佑依子が酷いことをされた…

   

まず、ぼくのほうから一言いいですか?

松川佑依子

松川佑依子、可愛すぎなんですけどwwwww

 

やばいやばい。朝からテンションあがってきました。まじ結婚してほしい。

 

はい、みんたま編集者です。なんとテラスハウスの面々が松川佑依子さんをレ○プしたという疑惑がw

さすがにうそでしょ、というかオフシャルで行っちゃダメでしょwwwww

ということで、今回も際どいネタです。

さて、今をときめくオシャレの定番、テスラハウスについて、ネガティブネタが出たんでさっそく飛びついて行きますwww

え、テラスハウスってあの曲がオシャレで有名なやつですよね?しってるしってる!

テラスハウスの面々がひどいことをした?

さて、本題です。松川佑依子さんについて、こんなニュースが流れています。

〈ちょっと暗いのだけど(笑)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。〉

〈夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。〉

夜はベッドが怖い、この人たちと関わる場所にいたくない……なんとも物騒な感じであるが、これが「『テラスハウス』スタッフのセクハラ」や「『テラスハウス』の枕営業強要」などの憶測を生んだ。
(略)

おっと、これは完璧なテラスハウスのネガティブねたwwww

オシャレな青春を装って裏ではこんなことをしていたんですね!と、思わず言いたくなるような出来事。

テラスハウスで可愛いと評判の松川佑依子さんですが、引退を表明しました。

 

そしてその理由は「セクハラ」とみても良いのでしょうか。

 

ひどいことって、どんなことなのかはまったくわかりませんが…夜はベットが怖い、というのはどういうことなんでしょうか(`・ω・´)

 

夜はベットが怖くてひどい事・・・・(´Д`)ハァハァ

 

もう一つしかないんじゃないか、ということで2ちゃんねるを中心に話題を呼んでいますね。

実際のところどうなん?

さて、テンションを上げていくぜぇえええええええ!!!

というテンションを落ち着かせて、実際のところはどうなのでしょうか?

 

冷静に考えてみると、別に本人はテラスハウスとか、セクハラされたとか、そういうことを言っているわけではありません。

ただ、ひどいことをされた、ベットが怖い♡ と、言っているだけです。

そして、たまたまテラスハウスの時期と被っていた、というのが現状ですね。

 

そこでぼくみたいなリア充を羨むネット上のお馬鹿さん達が、2チャンネルを中心にここぞとばかりに、テラスハウスを叩き始めるというw

まぁ、実情はこんな感じなんじゃないかなとは思いますね。

しかし松川佑依子さん、平日はOLとして会社に勤めていて、土日だけ女優をされているとのこと。

 

こんな女性が会社にいたら、思わず見てしまいますね(;´Д`)

 

確かに、女優を目指す気持ちはわからなくないというか、さらに上を目指せるポテンシャルは持っていそうな気がしますね。

ぜひがんばってもらいたいですが、引退しちゃうんですね残念です(´・ω・`)

 - 女優