みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

寺内華風の内定先がバレた!?実家の仕事は防犯グッズ販売て…

      2016/04/10

寺内樺風

さて、今回も寺内樺風さんの話題についてです。

なんと、内定先の情報が流出しているようです。

また、完全に両親の職業が判明したので、ブログでお伝えしていきます。

当たり前に内定取り消し

さて、寺内樺風さんですが内定は取り消されてしまったようです。

当たり前ですね。逮捕ですから、出社できません。

そんな問題ではないですが…こう思うと、ちょっと高校時代に飲酒をしていたのがフェイスブックでバレて内定を取り消される人たちが可愛く見えますね。

まぁそもそも少女誘拐なんてしでかした人、会社に置いていくことはできません(・´з`・)

さて、内定先ですが、まずわかっているのが「消防設備関連会社」ということだそうです。

またいいところに内定でましたね~。というか夢はパイロットじゃなかったんだろうか…

ということで、さらに掘っていきましょう。女子中学生が監禁されている間に、寺内華風は引越しをしようとしています。

その住所から割り出すと、内定先はこんな感じではないか、と噂されています。

・チヨダ防災(株)東京都新宿区百人町2-15-9
・東京防災設備(株)東京都新宿区北新宿1-8-1 中島ビル8・9F
・(株)プロサス 東京都新宿区早稲田鶴巻町519番地 早稲田松浦ビル5階

ほんとかよーって感じですが、これ以降特定する術はありません。

企業側が採用情報をだしてしまうと、個人情報保護法にひっかっかってしまいますし、そもそも話題になるメリットもありません。

消防関連って需要も無くならないし、正直将来安定なんじゃないかってイメージですよね。

まぁ留学して、航空免許とるところまでやった人ですから、安定で終わるたまではないような気もしますが…。

働きながら大人をためて、パイロットになるという夢もあったのかもしれません。

正直すごくがんばっている人なだけに、個人的には非常に残念です。あ~~。

両親が防災グッズを売っていた

さて、両親はあまりお金を持ってい無さそうと前回発言したのですが、撤回します。

両親は会社を経営する経営者だったそうです。

しかもその内容が、防犯グッズを売る、というもの。

また、販売していたホームページも判明しており、「e防犯.com」というサイトで売っていたそうです。

これ、誰が調べたんでしょうかw

そんなことよりも、防犯グッズを売ってる会社の息子が犯罪て。

ミイラ取りがミイラになる、とはこのことですね。正直笑えません。

防犯というジャンルに関わっている両親がいるからこそ、念入りに計画が練られただろうか、なんて思ってしまいます。

そして、結局この会社も倒産する危機も抱えているようです。

働いている人も気分悪いでしょうし、取引先も気分悪そうですね。

すごく単純な言葉で表しましたが、ほとんどこの場合は「気分悪い」で片付きそうです。

みんな気分悪いから、その会社とお付き合いをしない…普通に倒産するレベルの理由です。

ここまで物凄い頑張りが両親にもあったと推測できますね。正直いたたまれません。

どんな気分なんでしょうか。

 - 事件