みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

寺内華風の家族が悲惨!親や妹の画像が…犯罪を犯した末路

      2016/04/10

寺内華風

はい、今回も寺内華風さんについての記事を書いていきます。

どうも、寺内華風さんの家族がやじ馬や、取材で推して押して押し切られているようです(`・ω・´)

最近週刊文集がはいてますよの人とか、野球賭博とか、いろいろ発覚させてますよね。

記者って、すごくて、平気で家に不法侵入してくるんですよ。

記事、ねたのためならなんでもする。だって、それがお金になりますからね。

ちなみに使っても、文春とは個人契約なので、トカゲのしっぽのごとく切られて終わり。

そんな鬼のような記者群がいる中、家族がJC2年監禁という犯罪を犯す。。もう格好のカモなわけです。

寺内華風の両親について

さて、前回の記事で寺内華風さんは国立千葉大学を卒業したとお話しました、

しかも、カナダに留学していて、航空免許もとっています。

これ、結構お金持ちじゃないとできませんよね。めっちゃ金かかってます。

さらに妹もいるとなると、学費もばかにならないんじゃないかなと。

いや、そう考えるとこのタイミングで監禁事件はいたたまれますね…。

いやしかし、どう考えても監禁された側の両親の方が最悪の気持ちだと思いますが。

話を戻して、良心は一体何をしている人なのか調べたところ、こんな感じの噂でした。

父親・・・整備士
母親・・・防犯グッズの販売

防犯グッズの販売て、お前wっていう感じですね。

パッと見そんなにお金持ちには見えないですが、かなり無理していたのでしょうか(;´Д`)

身内が犯罪を犯した家族の末路

さて、身内が犯罪をしていまった場合、家族は非常に厳しい境遇を強いられることとなります。

現状でもかなり厳しいと思いますが、これからどんどん風当たりは強くなっていくでしょう。

ここで例をだしたいのが、東京、埼玉で同じように、少女の誘拐をした宮崎勤容疑者です。

まぁ今回は誰も亡くなっていないので、反響は全然違いますが、宮崎勤の家族はこのような事態になったそうです。

父親・・・自ら命を絶つ
長女・・・会社を退職
次女・・・婚約破棄
兄弟・・・会社を退職

いや、よほど世の中からバッシングをくらったのではないでしょうか。

尋常じゃないでしょう、家族一同でこの変化は。

会社の退職はまだいいかもしれませんが、お父さん。。

身内が犯罪を犯した家族にも、それなりの制裁があるようです。

2年間少女を監禁した男をこの世に産み落としたのは良心なので、もちろん責任がないわけないのかもしれません。

しかしさすがに自分とは別人格なので、行動を完全に抑制しろと言われても難しいものがあるでしょう。

いや、自分の家族が被害にあったらそうも言っていられないかもしれないですが…。

これから寺内華風容疑者の家族も、辛い人生が待っていそうです。

寺内華風の出身高校名は?中学校はどこ?住所は池田市らしい

 - 事件