みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

波瑠が玉木宏と結婚?歯がおかしい?姉や母も美人なの?

   

波瑠の夫が玉木宏でお似合いってどういうこと?結婚したの?

お姉ちゃんにお母さんも超美人?波瑠の歯はおかしい?

本日はそんな波瑠さんのウワサに迫る第二弾!

▼第一弾はこっちだよ!
>>波瑠の本名は山口麻有で正解!鼻は整形?彼氏は大野智?

早速いってみましょうね!

波瑠の夫が玉木宏?

「おいこら!波瑠!おまえ大野智とも話題になってたろうが!今度は玉木宏って…どんだけイケメンハンターやねん!」

と、私の姉(未婚37歳)が切れていたのでちょっと調べてまいりました。

えーっと、今回の噂…ガセネタです。波瑠

ガセネタというより、波瑠さんが出演されていた「あさが来た」で

夫役が玉木宏さんだった…ということですね。

はい、それだけなんです。

うーん…前回の大野智さんとの話もそうですが、波瑠さん実は女性から嫌われてる?

波瑠の歯はおかしい?

はい、少し前までは整形だと「鼻」を叩かれていた波瑠さんですが、最近では「歯」を叩かれています。

芸能人は大変ですね。

 

波瑠さんの歯、一体どんなふうに叩かれているのかというと

「歯並び良すぎない?」

というかんじ。

まぁようするに「歯、整形してない?」ってことですね。

歯の矯正。

波瑠

たしかにこれはよく行われていますが、冷静に考えれば整形です。

整形なんだけど…

他にも

「前歯少し曲がってない?」ってのもありますね。

 

これは要するに

 

「整形失敗してない?」

 

という…うん…

えーっと

えーっと

なんていうか

やっぱり波瑠さんって嫌われてるの?

波瑠さんのお姉ちゃんやお母さんは美人?

はい、今度は波瑠さんのご家族の話題です。

波瑠さん、本名は公表されていませんが家族構成はわかっております。

母、姉、父。

四人家族ですね。

そんなお母様はこちら。波瑠

うん、良く似ていますね。

画像はありませんが、お姉さんも美人だそうです。

やはり、顔は遺伝なのでしょうね。

白鳥の子は白鳥。

蛙の子はおたまじゃくし。

鶏の子はひよこ。

美人母の子は波瑠。

そういうことなんでしょうね。

うん、現実ってそんなもんだよね。うん。

注目の集まる波瑠

さてさて、いろいろと注目が集まってきた波瑠さん。

今のところ、言いがかりを除くスキャンダルもありませんし!

 

 

はい、そんな波瑠さん最近急に注目が集まっています。

元々、セリフのない役から長年女優を続けてきた波瑠さん。

間違いなく実力派なんですよね。

そんな彼女、近々テレビに出ます。

プレミアムトーク
4月1日の放送ですね!乙武洋匡

あ、4月1日と言えば、とんでもなく不○慎なギリギリのギャグを飛ばす、乙武さん。

今年はどうなんでしょうか。

不倫とかけた究極のギャグ、ぜひ見せてほしいものです。

▼ギャグマスター乙武さんの噂の真相!
>>乙武洋匡の嫁はどんな人?名前に画像…不倫は認めていた?

嫌われ芸能人

はい、芸能人。

基本的に好かれる仕事ですが、嫌われる仕事でもありますね。

▼嫌われるって辛いよ!
>>横澤夏子が嫌い!彼氏に部屋にブログも紹介!

まぁ人間、基本的に邪悪な生き物ですから、他人のスキャンダルとか大好きですし、他人の成功(生まれ持った顔含む)は大嫌いなんですね。

でも身近な人をディスると喧嘩になるから…頭高くない?

テレビの中の人をディスる!

というわけです。

まぁそんなこんなで、なんていうか、うん!今日のニュースはここで終わり!

またあしたねー

 - 女優