みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

夏目三久が怒り新党を卒業!避妊具画像流出から今まで

   

夏目三久さんが、マツコ&有吉の怒り新党を卒業します。

本日は、そんな夏目三久さんの「避妊具ゴム画像流出」から今までをじっくりとお楽しみください。

夏目三久さんがマツコ&有吉の怒り新党を卒業!

大人気番組「マツコ&有吉の怒り新党」

夏目三久さんは、その番組で「総裁秘書」としてレギュラー出演されていました。

マツコ、有吉という存在感抜群のキャラクターの負けない個性で人気だった夏目三久さん。

なんと…30日の放送でお別れです。

夏目三久細かい卒業理由はまだ不明。

番組サイドからは「リニューアル」するからとのこと。

夏目三久さんは、今後のスペシャル放送には出演するとのことなので、なにかトラブルがあったとかではなさそうです。

夏目三久さんの後任、誰になるんでしょうか(´;ω;`)

夏目三久さんの避妊具画像流出事件

夏目三久さんといえば、元日本テレビのフリーアナウンサーです。

一言で言うなら「女子アナ」です。

そんな芸能界のエリートとも言える、女子アナ、やはり弱点はスキャンダルです。

でも夏目三久さん、スキャンダルを乗り越えたことで知られています。

夏目三久さんのスキャンダル

それは夏目三久

避妊具(ゴム)画像流出という言い訳のしにくいもの。

ただお相手は、今流行の不倫とかではなくちゃんとした恋人。

だからこそ、問題にはならなかったのですね!

さすが夏目三久さんです。

夏目三久さんのいろいろなエピソード

夏目三久さんといえばいろいろな伝説を持っている方でもあります。

中でも有名なのは

ゲームに熱中しすぎて…

 

夏目三久骨折

 

したエピソード。

いったいどういうゲームをしていたのでしょうか…

他にも

アンパンマン

ドラえもん

で声優経験!

第十五回高校生英語スピーチコンテストで最優秀賞!

とにかくいろいろとエピソードに事欠かない人であります。

夏目三久さんプロフィール

ではここで、夏目三久さんのプロフィールをおさらいしてみましょう。

夏目三久夏目三久
(夏目ちゃん/ミクちゃん/ミクパン/ミクティ)

出身地:大阪府箕面市
生年月日:1984年8月6日
血液型:O型
学歴(最終):東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
事務所:田辺エージェンシー

ですね!はい。
これくらい(女子アナマニアの)みんなは知ってましたよね!

まとめ

はいはい、本日のまとめです。

①夏目三久はマツコ&有吉の怒り新党を明日の放送で卒業しちゃうよ!

②夏目三久はスキャンダルに強いよ!

③夏目三久はゲームに熱中しすぎて骨折するよ!

④夏目三久はアンパンマンとドラえもんで声優をしたことあるよ!

というかんじですね。

しかし、女子アナって強い生き物ですよね。

お笑い芸人や、アイドルのほうがスキャンダルに弱い気すらします。

おまけ

では最後の最後に、ちょっとしたおまけのお話を。

夏目三久さんが出演したアンパンマンは

2008年7月12日から公開された劇場版

それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ

そこにgo!go!ガールズというダンスが大好きなお猿が三匹出てくるのですが、その中の

ミクッキー

が夏目三久さんですね!

はい、まだ見たこと無い方は、お猿さんな夏目三久さんを見るためにレンタルしてきましょう。

 - アナウンサー