みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

高山一実のスキャンダル!川栄李奈に似ている?美脚画像あり

   

高山一実のスキャンダルってなになに?

高山一実は川栄李奈に似ている?

本日はそんな高山一実さんの噂の真相と、美脚画像を大公開!

ではでは、早速読んでいってみましょう。

高山一実って誰?

はい、では高山一実さんのプロフィールから言ってみましょうか。

高山一実さんは、秋元康さんが大量に世の中へリリースしたアイドルのなかのひとりです。

はい、ほんとアイドル多すぎですよね。

秋元康さんとつんくさんの手によって、いったい何人のアイドルがリリースされたのでしょうか!

 

もし、これが外来魚だったら大変な問題ですよ!
※詳しくは「特定外来生物」についてお調べください。

はい、高山一実さん、そんなアイドル大量リリース問題のなかでも、とくに多いと言われる

○○48シリーズのどれかです。

えっと…はい乃木坂46ですね。高山一実

1944年の2月8日、千葉県の南房総市で生まれたそうです。

おぎゃーですよ。

血液型はA

身長は161センチ、靴のサイズは24.5センチなのに、体重は非公開です。

2011年にデビューした彼女は

身長と靴のサイズは公開しいているのに、体重は非公開なんですね。

でも最近、やけに靴のサイズを公開しているアイドル多いですが、なにか意味があるのでしょうか?

靴でも贈ってほしいのでしょうか。

川栄李奈に高山一実が似ているのか、高山一実に川栄李奈が似ているのか

はい本日の問題は

川栄李奈に高山一実が似ているのか

それとも

高山一実に川栄李奈が似ているのが

という「卵が先か鶏が先か」的な哲学のお話です。

生物学的に言えば、川栄李奈さんのほうが高山一実さんより、後に生まれていますから

高山一実さんに川栄李奈さんが似た

というのが正確な答えのようですが

川栄李奈さんはAKB48という、乃木坂46の上位互換なので、そういう観点から言えば

川栄李奈さんに高山一実さんが似たと言うほうが正しいのか…川栄李奈高山一実

はい、だいぶ難しくなってきましたが、この二人、結構顔似ていますよね。

だからなんだって聞かれても、困るけど…

高山一実のスキャンダル

高山一実さん、スキャンダル流出の過去はすこーしだけあります。

高山一実・彼氏らしき男性との2ショット
・飲酒を匂わせる「やりとり」が流出(未成年時)

という微妙に判定の難しい噂から

「モーニング娘。9期メンバーオーディション」

を受けたことがあるとか…

それを受けて落ちたから、乃木坂を受けて受かったとか…

あれ?これってスキャンダルじゃなくて苦労話?

高山一実さんの美脚画像

ある人は言いました。

「美脚とは語るものではなく見るものである」

美脚といえば○ッキーの時代が終わり、今や美脚の女王を争う

美脚戦国時代。

 

そんななかで注目されているのが、高山一実さんなのですね。

はい、見てみましょう!高山一実

うん、これは美脚!

「美脚とは語るものではなく見るものである」

はい、これは美脚ですね!高山一実

高山一実さん、身長と足のサイズが公開されているのに体重だけ非公開なのに、脚は綺麗です。

 - アイドル