みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

乙武洋匡の嫁はどんな人?名前に画像…不倫は認めていた?

   

乙武洋匡さんの不倫を嫁は認めていた?

そんな嫁さんの名前に画像…どんな人なのかをピックアップ!

さてさて本日もホットな話題言ってみましょう。

乙武洋匡さんって誰?

乙武洋匡さんの事をご存じない方のほうが多いと思いますが、今一度紹介させていただきます。

乙武洋匡著書「五体不満足」で有名になった乙武洋匡さん。

そこからタレント業などもはじめられています。

先天性四肢切断という障害をもち、電動車椅子で移動をしている乙武洋匡さん。

とても明るい方として知られています。

特に、Twiterなどの公の場での、障害をネタにした「ギリギリを通り越して、笑えないレベルのギャグ」にはファンが多く、日々多数の苦笑いを産みだしております。

いや、そのあたりのギャグ、ここで紹介できないくらいギリギリなのばかりです。

「手も足も出ませんでした」

とか言う感じのギャグを、平気で言いますからねあの人!

障害を逆手に取ってるとかそういうのじゃないから!

ロックバンドのCOWPERKINGでボーカルをやっていたりもします。

ステージネームはZETTO。

元気だなぁ

乙武洋匡さん不倫王伝説

乙武さん、最近は変なあだ名がついております。

五人大満足(by 中瀬ゆかり)

はい。

ベッキー、狩野英孝に続くように、乙武さん

五人と不倫していたのがバレてしまいました。

奥さんである「仁美」さんからも乙武さんの公式サイトで謝罪がありましたね。

まぁそんな乙武洋匡さん、素直に不倫を認めております。

乙武洋匡さんらしい気はしますが、元気すぎない?

乙武洋匡さんの嫁の名前や画像は?

はい、嫁さんの名前…さっき言っちゃいましたね!すいません。

仁美でございます。乙武洋匡

そんな仁美さんの画像…すいません入手できませんでした。

信ぴょう性が低い画像はあるのですが、確実だといえる本人画像は公開されていないのです。

有名人の家族の画像が見つからない。

まぁこれはある意味業界の配慮でもありますね!

たぶん!

乙武洋匡さんの嫁さんは、乙武さんのタイプである

・自分に自信がない
・暗い
・乙武洋匡さんに興味が無い

という女性らしいです。

乙武洋匡さんの女性観、ちょっと歪んでおります!

乙武洋匡さん炎上商法か

はい、乙武洋匡さんといえば度重なる炎上で有名です。

もう何度目でしょうか。

何度も何度も炎上して、何度も何度も火に油を注ぎ、今の芸風を確立してきた乙武洋匡さん。

きっと今回の不倫も、新しいギャグなのでしょうね!

奥さんと五人の女性、ここをどうやってギャグにするのか楽しみです。

あ、でも乙武洋匡さん、あなたのギャグ、半分以上笑えませんからね!乙武洋匡

手も足も出ないギャグばっかり言うのやめてください!リアクションに困ります。

何年か前の「エイプリルフール」に言っていた「ありもしないラジオ番組のタイトル」とか、高度すぎるからね!

ポストベッキーは乙武洋匡さんで決まりなのか

乙武洋匡さんはこの勢いで、注目を集め空席になったベッキーの…

うん、もうやめます。

なんか疲れたなぁ…

というわけで、本日はお騒がせ男、乙武洋匡さんの不倫、そして奥さん話でした!

ではではまた今度!

おやすみなさい!

 - タレント